
| HOME |

 ふはーふはーふはー

めいぷるにINしようとしたけど
ぱっちしなきゃいけなかったのでやめました

とっても眠いです、はい

今日の試合はまー地域に試合なんですが参加数がめっちゃ多いです
ダブルスだったんですけど
シードだったんで3試合やってやっとベスト8
今日は勝ち残りましたー\(^o^)/
次、明日の朝一、9時始まりの試合に勝ったら
賞状です(`・ω・´)

がんばらなきゃーっ

シングルもはじまります
これがほんとに問題です

うー
ぷれっしゃーかけられてます(´・ω・`)
2回戦でシードの子とあたります/(^o^)\

夏の府大会であっさり負けてしまったので
トーナメントの位置が悪いです、はい/(^o^)\

もー負けるのは嫌なんでがんばりますよ(`・ω・´)
そう簡単にはまけないぜ!
ラリー続けるぜ
集中力きらさないぜ

あーふあんだ

年末なのに年が終わる雰囲気じゃ全然ないです
掃除する気もおきないし、時間もないし
宿題やるひまください

今週末は絶対○ックオフにいかなきゃいけまないことを
だれか覚えててくれませんか

キャンペーンで古本が安いんです><
I'llかわなきゃいけないんです><

RPGやりたーいです
あびす、.//hack GU><

うわわー
ねむい

明日も6時起き/(^o^)\
会場近いけど、試合が始まる3時間前に起きろって
先生が/(^o^)\
体が起きないらしいです

もーやだー

うーねよ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

まあがんばれ?
変態のしー・3
2007/12/29(土) 12:17:17 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
平成のオグシオとかなんとか?
2007/12/29(土) 23:10:36 | URL | ばちょう #-[ 編集]
こんにゃく
まぁがんばった\(^o^)/

ばちょーさん
そんなすごくないでう
2007/12/31(月) 01:02:11 | URL | かむい #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

