スポンサーサイト

| HOME |

 冬休み・・・?

冬休み入ってからスケジュールがハードすぐる

てか普通に学校行ってる方がたぶんマシです

家帰ってもな-んもする気がおきません
ご飯食べるのもしんどいテレビ見るのもしんどい
ぱそこんする気もおきない
横になっててもしんどい
そんな感じです

寝たらいいんだけどね!

冬休み入ってからの日々を振り返りましょ-か

22日 午後練 全面(7面はれるですね-)
何やったか忘れま-した(・∀・)
あ 雨でしたね-
腕立ての体制でどれだけもつか勝負しましたね-
5分やりましたよ
腕ぷるぷる\(^o^)/

23日 1日 全日本小学生バドミントン大会の審判(´・ω・`)
朝 7時くらいの電車に乗ってUSJの目の前を通って会場へ
あ-り-え-な-い
終わって家についたのは8時すぎてました(´・ω・`)
あれです USJ帰りの人がいっぱいです
みんな袋もってるんですよ(´・ω・`)

24日 午後練 全面
まさかの女バスが外で練習試合のため全面(´・ω・`)
試合前だからいいんだか悪いんだか
シングルメニューばっかり
ひたすら動いてましたよ-
腰がつぶれるかと思いましたよ-
ほんと ぽんこつです(´・ω・`)

25日 1日全日本小学生バドミントン大会の審判
この日はほんまこき使われた!
ありえん!
朝っぱらから7時前まで審判ずっとやってました(´・ω・`)
精神的に疲れます
休憩みじかすぎる・・・
すっご-い試合はいっぱい見ましたけども
でもでもね・・・!
クリスマスですよ!
それどころ じゃなかったけど(´・ω・`)
帰ってすぐ寝ましたけど
おかげで12時間睡眠でしたよ

26日 午後練全面
午後練の日は朝 楽なんですけど
1日つぶれるのと変わらないんですよ(´・ω・`)
12時半から始まるし・・・
30分前にはついとかないと行けないし・・・
学校まで30分かかるし(´・ω・`)
うわ-ん
シングルメニューやってダブルスメニューやって
ゲームやって課題練習みたいな
今日シングルのゲームいれてもらってないや(´・ω・`)
あれ・・・あれれ?
なんの配慮-(゜Д゜)!
ずっとネット前練習してますた
クロスネットできません><

明日から3日間、試合です
この大会が終わったらやっとOFF!
がんばらないと-
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

