スポンサーサイト

| HOME |

 もうこんな

放置しすぎましたねー
テスト週間でございます

勉強なんてしてないですけどー
まあーいいでしょー\(^o^)/

とくにねたはなく
あっても忘れました

スケジュール帳かいましたよっ
これで来年の予定もばっちりです

最近よく約束とかわすれるんですよねー
んでいつも怒られます
めーるとか宿題とか予習とか遊ぶ約束とか
わすれます/(^o^)\
前日とかに言ってくれないとほんとそのままながしちゃいます

きっと歳ですね
老化現象ですね


さてそーいえばpoo板で絵を書くのがまいぶーむだったりします
ま ほとんどらくがきですけど
一部はってみましょーか
要注意ですよ
なんか鬱ってます/(^o^)\
今度は笑顔かきます/(^o^)\

気になるかたは続きをどーぞ

なんやかんやでねたありましたね
kappa



からっぽおかっぱ白髪



ti


もう一度”君”に会いたかった


onago



蒼 女の子

スポンサーサイト

THEME:イラスト - GENRE:学問・文化・芸術

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ノーコメント(
2007/12/15(土) 17:06:42 | URL | 蒟蒻 #gXwyu2rI[ 編集]
老化おめ(
2007/12/15(土) 17:59:39 | URL | 洸陰 #41Gd1xPo[ 編集]
蒟蒻ほんにゃく
ノーコメントと書いてる時点でノーコメントじゃないですね(・ω・)

みーたん
あ-!みーたんやぁ!
おめあり('∇'*
2007/12/17(月) 03:34:39 | URL | カムイ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

