
| HOME |

 うーむ



なんかいつのまにかもーこんなに日にちが



忙しいです (´・ω・`)


当分めいぷるできません
ま 長期でINしないのはよくあることなのですが
今、ほんとに時間ないし
なによりやる気がない

INしても狩りしないからやることないし


そういうことで当分お休みです
やる気がでてきたら復活するかも

復活しないほうが確立的に高いよーな


友録は消してくださってかまわないです
もー煮るなり焼くなり消すなり残すなりご自由に


ブログも変なコメント最近多いのでお休み

移転しようかと思ったんですけど
そこまで更新するぶろぐじゃなかったので

リンク外すなりこれもご自由に


あーてすといやだー

めいぷるはほんとにいろんなこと経験できて
楽しかったです
いろんな人と出会えていっぱい笑って
むかつくこともつらいこともあったけど
みーんな良い思い出です
なかなかレベルは上がらなかったけど
80超えることができたのも
みんながいてくれたからです
ありがとう(*_ _)

こんな奴と絡んでくれてほんとありがとう


うは はずい><><>?<>、


READ MORE
| TRACKBACK:1 | COMMENT:6 | HOME |

 はっぴばーすでー


うん、うちの\(^o^)/

あーもー

早いですーねー

お祝いいっぱいしてもらった~
ありがとーですーっ

うへへ

昨日、試合で疲れてるはずなのに
作ってくれた(*゚ω゚*)

55

かわゆい
生地ははーと型ですた
ありがとー^((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ま今日は朝から部活で、全面で蒸し風呂みたいで
めっさ暑かった
サウナです\(^o^)/

やせたかな うへ


明日は試合なわけなのです
団体なのです
絶対勝ちのこんぞ

男子の分もがんばらなくては(`・ω・´)

1試合目が予定では2時50分という遅さ@@
そこから勝てば3試合こなすわけなのです

うわああああ

緊張@p

今日寝れるかな
明後日、ちゃんと学校いけるかな
てか

できることなら


さ ぼ り た い ☆
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

 ながい


今週長い

ああ泣き疲れた
とてもねむい

もういっきにずどーん(´・ω・`)よ

連休のようで全然連休じゃない

毎日、ふつうに学校いくときより早く起きなきゃ

うげげー



今、めいぷる2倍なんだね@@
2倍の間にレベルあげたいなー
今日、少しINしてすこし狩った
だめだ あ き る \(^o^)/

READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

