
| HOME |

 惚れた


森山未來に(●´ω`●)ゞ

かっこよす
昔からおもってた、うん


なんだっけ

なんもない



ただ足が痛いんだ
腫れてるんだが

親指の付け根あたり

1週間前くらいから痛み始めて

今日、めっちゃ痛かった(´・ω・`)

でも痛いって言ったら練習やらせてくれないし

大切な試合前だからちゃんと練習したい
・・・試合までもつだろうか(´・ω・`)

どうしよ・・・疲労骨折とかだったら\(^o^)/






ほんきどうしよ・・・


今日の練習、私立の男子高の人と合同練習だったさ\(^o^)/

なんかね、うん
ま とくになにもないんだけどね
ただちょっときm(ry



もう1個悩みがあるんだが
あーあと少しで引退なのに
みんなばらばらになりそう(´・ω・`)

ここでまとまらなきゃいけないとこなのに


ぬーん(´・ω・`)



READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 そらはつながってる


土日終わりましたね

また明日から学校です


めんどい


今日の部活は練習試合でした

半日でいっぱい試合しました
ダブルス4試合 シングル2試合
シングルはどっちも3ゲームフルセットでWIN\(^o^)/
しんどかった~
お昼のカレーを吐くかと思いますた
久しぶりにシングルで勝った気がする('`
我慢強くなったかしら

1試合だけ後輩とダブルス組みますた
今度の団体で作戦として使うかもしれないかららしい
どうなんだろ~


それより個人戦シングル!
29日だって
午前練なのに
残りたいな~*


今日長かったぁ
昨日が早かったからかしらぁ



ねむい あ 小テスト


(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 思い出すのは君との思い出

今週1週間は早かったあ

予習、宿題、小テスト半端ないです
なに?やっぱり受験生だから?


ぬーん(´・ω・`)

ぱそこんさわる時間がない
というか帰ったら眠いんです
8時前後に家ついて、ご飯食べてお風呂はいって予習とかして

ぼーっとしてたらいつのまにか


ねてる



ぬぬーん(´・ω・`)



もう土曜日

土日の練習、午後午後 オワタ\(^o^)/

なんか色々今週決めた@p
早すぎてついていけない


体育祭の団の色とかダンステーマとかペアダンとか

今年は中心になるので忙しいのです

なにも役割分担されてないんだけど\(^o^)/
やらなくていいのかね!

団旗やりたかったのに!

団長の服もやりたかったのに!


やらなくていいならぼくは部活に捧げちゃいます
愛を誓います



遠足、潮干狩りなんですが…
なんでUSJじゃないのでしょーか
去年までUSJだったじゃありませんか!
1時間半かけてバス乗る意味がわかりませんので
理由を説明していただきたい
頭の固い先生方!とくに担任!
その髪型どうにかしてくれ!

ばーこー(ry

担任変えてくれ!
1年時担任だった先生を希望します(´;ω;`)


そして遠足
バス移動3時間 潮干狩り1時間 レクレーション2時間?(4人5脚( ´゚д゚`)っは?


(´・ω・`)

いきだくねー

これだったら寝てるほうがマシ
雨降って姫路城の方が、菓子博のほうがいいよー


だれか雨降らす方法おしえてくれませんか


THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 えっえっぇええええええ



エウレカが映画化だって!!!


え ほんんとにちょうそん( ´゚д゚`)!!!

てんしょんあがるよ><>
もっかいアニメ見直そう\(^o^)/


そしてもう1個

部活の引退試合と藍坊主のらいぶがかぶらなかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
らいぶにいける
ちけっと死ぬ気でとらなきゃ!
死んじゃらめだけど

あと引退まで2ヶ月もない
府大会まで2週間きった@p
ああああああ
とりあえず団体はしーどもってるからくじ引かなくて
とくに嫌な学校はなかった
今、見てきたけどねっとにUPされてた\(^o^)/
でも油断は禁物っ
1つでも多く勝ちたいもん
ミス減らしてレシーブ力あげてネット前の処理を確実に
少しでもするぞいっ
なんだ26日団体かと思ったら5月6日からだった
去年は5日のもう順位決まってたのに\(^o^)/

あ GW休みなし決定だわ\(^o^)/



もうなんていうかあと3ヶ月ながいなとか思ってたら
すっごい短い
なんか寂しいな

ていうか予習と宿題と小テスト多すぎる
一気に増えやがった@p




THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 のぐっちゃん

ある日部活終わってね

家に帰ったらこんなものが

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかたお札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
(2007/03/10)
いそにし まさお、ピロ 他

商品詳細を見る


!!!

何コレ

かむい「これ買ったの?」
かむい父「あたった~1000円とそれ」

!!!

イラネ

ま そのあたった1000円を犠牲にして
挑戦してみた

いでよ!ターバン野口








ta-ban


ぬーん

効果:開運

ほんとにつくりました
加工してあるけど
結構簡単だったにょ

これをつくったあとにめぽめぽ

このクエストやってて

kue1


SDT以外にあいてむ集めようとおもったら
なかなか集まんなくて
やっとSDT

そして

kue3


kue2



しばし会話を楽しんで


kue4



ta-ban

のぐっちゃんの効果いかに!


kue6










































































kue7


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
さすがのぐっちゃん☆

このあとのぐっちゃんはMYさいふへ入居致しました。


もっと早く寝ようと思ったらこんな時間

オワタ\(^o^)/
READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ふむふむー



みらちゃの絵文字をみてふむふむー
こんなのあるんだと思っていたら

絵が書けるじゃありませんか


ってことで書いてみたカムイ

なんか違う\(^o^)/
READ MORE

THEME:イラスト - GENRE:趣味・実用

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 


昨日の記事暗いですねー@p

なにがあったんだか@p

ほんとにぐっすり眠れました

あの記事じゃ永眠しそうな勢いな感じですね

ついに春休みも今日まで

また明日から学校が始まります

宿題が…!課題テストが…!


南(´・ω・`)無



部活いってきまーす

THEME:ひとりごと - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 


別になんもなかったのに


なんか

つかれた


今日全然しんどくなかったのに

いつもよりつかれた

なんでー?


もう 寝よ

今日はぐっすり寝れる気がする

THEME:ひとりごと - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 あーもう…


クラス発表がありましたとさ



はぁ


もうなんだろーね

中学から6年間、ほんと恵まれてないです
仲良い子今まで居たことないんですが

最後の最後まで期待はしてなかっかたけど

さすがにひどすぎます

一年のとき仲良かった子も二年のとき仲良かった子もいないって

ど う い う こ と で す か


(´・ω・`)

このクラス運の無さを呪いたいです

ま 最終的には良いクラスなんですけどね
最初が@p


(´・ω・`)


ほんきで落ち込む

二年なんて10人ぐらいでつるんでたのに一人もいないて

ど う い う こ と で す か


唯一、同じ部活の子いるけど
どうなんだろうか@p
これは喜ぶべきにゃのか@p

あーあ

どうしようかな
人見知りあーんど素がでるまで時間がかかるのに…
初対面の人に声かけるのどんだけ

自分の中で格闘するか神様わかってるにょか!
うわーん
慣れないとしゃべれないよ
口下手なのにいいいいいいいいいいい

うわーん


また一からがんばらなきゃいけないのですか><

去年の苦労をうわあああああああ

こうならない為にも他のクラスにも友達増やしたのに

全く

意味がありませんでした


担任も二年連続同じなんですが

嫌いなんですが


最悪すぐる\(^o^)/


新しいクラスで友達つくるよ(´・ω・`)

がんばるよ(´・ω・`)

ぽじてぃぶでいくよ(´・ω・`)


だれか慰めあーんど応援してください(´・ω・`)





昨日の部活は


これを見に行きました

高校生タダでしたからね!
やっぱ世界が違いました

すっましゅはやすぐる
こーすえぐすぐる
それをほいほいととってしまう

すごすぐる(゚ω゚)

オグシオはみれませんでした
前の日にあったっぽい

去年見たからいいもんね!

同じ高校生もでてました
それも1個下

ま インハイに出たり日本代表になったりするような方だから仕方ないんですが

世界ほんとにちがう


この日にクラス発表があってもークラスのことで
頭いっぱいで試合見てても
集中できないってことで
友達宅に移動

お昼はたこやき\(^^)/


久々のたこぱー(たこやきぱーてぃー)でしゅ

生地つくって油ひいて生地流して
たこ・紅生姜・葱いれて
あとは竹串でくるっとな
ふふーんうまかたー(*^ω^*)ポッ
ちーずとかうぃんなーとかもち!もち!いれてもウッマーウマウマ(゚∀゚)
ほんともちはウッマーウママウ(゚∀゚)
めっちゃ焼きましたよー
くるくるまわすのたのしーの

お店のもおいしいけどやっぱり
たこ焼きとかお好み焼きは家で作るのが一番すきでしゅ(*^ω^*)
お好み焼きには絶対長いもをいれなきゃだめでしゅ
ふわふわにならないでしゅ

しゅ乱用するときもいですね@p
自重します

お好み焼き食べたくなってきた
でも明日はから揚げらしいです@p

人生で一度だけもんじゃ焼きを食べたことがあるんですが
あれめっちゃおいしいですよねー

もっかい食べたいです

どうやって作るんだろう

READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 らっどはfirstalbumが好きです

こんばんは?おはよう?

微妙な時間に更新でふ


別にしなくてもいいんだけど



変な時間に寝ちゃって
2時半に目覚めていろいろやってたらこんな時間に\(^o^)/

今から寝ようか微妙すぐる
どうせすぐ起きなきゃいけない><


宿題おわんねーよ
答え写してるだけなのに
多すぎ!


なんかめんどくさくなってきた
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 きゅんとした…!

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


漫画でだけど\(^o^)/
きゅんとしたいときはコレ読めばいいんだって
今日理解した

そして6巻でたことに今日気づいてさっそく買った
やっぱ5巻の方がきゅん率高いです

もーきゅんきゅんしすぎて 死ぬ

あー漫画なのに2次元なのに あー自分オワタ\(^o^)/

でもこれはやばいんだよ!
ほんとおもしろいんだから!
みんな読むべき!さわやかすてき!


んで昨日の夜、9時頃寝たわけですよ
11時半ぐらいに起きるつもりで携帯の目覚ましせっとして
マナーモード解除して枕元において
仮眠のつもりでしたよ
電池1個だったけど、なんとかなるなるって思ってましたよ

あ ま か っ た


起きたら外明るいんです
あれ…
携帯は?
2つ折なんですけど開いてて画面まっくら\(^o^)/

あーやちゃっいました

携帯開いた記憶ないんですけど
めざましを止めた記憶もないんですけど

なんででしょーね!

そんなにつかれてたのかなー
爆睡ですよ@p 11時間!おかげで目覚めすっきり!

あーやりたいこといっぱいあったのに…
嘘の日だったのに結局つけなかった@p
なんか損した気分


いいもんね!いますっごく幸せだもんね!

昨日の夜気づいたんですけど今日は、今日は・・・!


今日はね(^ω^)



フォレストーン 初回限定盤(DVD付)フォレストーン 初回限定盤(DVD付)
(2008/04/02)
藍坊主

商品詳細を見る



藍坊主のにゅーあるばむの発売日><
昨日まですっかり忘れてたけど
直前に思い出すとか愛の力だと思いませんか><

ほんと幸せすぐります
午後練だったんですけど
部活中もずっとこれで頭いっぱいなわけでもないけど
ほんと楽しみで…
部活終わってすぐCDしょっぷいきましたよ><
なかったらどうしようかとおもった
お金ないけど買っちゃいましたよ\(^o^)/

言葉の森の初回限定板にも心揺れたけど

お金…orz

今月てか春休みの出費やばいです
あーもー@p
お金ない;
だれか貢いでくれる人募集します

バイトいたいな・・・
時間さえあればな@p

バイトするなら何にしようかな
引退したらバイトしよう!

そーいえば
めいぷる サクチケきれた\(^o^)/
ぺっともきえた\(^o^)/
ちゃーじする気はないぜ\(^o^)/
サクチケは別にいらんからせめてぺっと復活させたい@p
でも

金 な い orz


もー春休み終わるし
きっとまたほとんどINできなくなる
もったいなすぐる

4月なっちゃったからもう受験生なんですよね
あと1年
はやいなー最近入学したばっかなのに!
やだなー勉強ばっかになるのかー
また2年やりたい
2年ってすっごく気楽でしたぬーn


ああ あるばむよすぎるうわああああああああ

READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

