
| HOME |

 ふーでぃあn

一昨日 昨日は試合ですた@p
2つの地域の上位選抜された人達が集まった大会みたいな
だから1回戦からつおいです うぇうえぇ@p
ま しんぐるは地域予選で負けてたので出なかったですけど

だぶるすはでますた

もー試合きらいです@p

緊張しいなのです
いつもでだしがわるいのです
怒られます@p
怖いんです うぇうぇ

2日連続朝5時半起きで6時半の電車に乗って
1時間かけて会場校へ

遠すぎます

ほんとに同じ府なのでしょーか
眠いし緊張するしもーぼーっとするしか・・・

1回戦はしーどで2回戦から
あんまりおぼえてません@p
いつもよりでだしがよかったことくらいしか
あんまり緊張はしなかったよーな
3回戦はあっち地域の1位でした\(^o^)/
公立校大会で嫌な負け方をしてしまった相手です\(^o^)/


ざ☆とらうま!


試合前、顧問にあどばいすをもらいにいったとき
顔がひきつってたらしく
「顔笑え」って


そんなこといわれたってむりですってええええええええええええええ

もー無心でおっかけるのみですた
なんか相手のペア調子が悪いのかうちらがいいのか
いい感じでストレートでかってしまいましたYO

うわーい賞状確定\(^^)/

ここのぺあに勝つことばかり考えてたので次のことなんて(

つぎは負けちゃいました(´・ω・`)
弱気はだめ!いつでも強気!
うーん@p

引退するまでには勝ちたい相手です

結果3位ですた 3位なんていう器じゃないのに(´・ω・`)

あと引退まで2大会になってしまいました
ほんとはやいです
次が問題すぎます インハイ予選@p
ああああああああああ
このままじゃいけない@p
@1ヶ月苦手を1つでも多くつぶさなくては><
レシーブもっとうまくなんなきゃ@p


今日は久々のおふでした
2年のクラスの子とファミレスでしゃべりつづけてました\(^^)/

ランチだけで3時間 どりんくばーだけよりかマシよねっ
てか全然普通?(

そのあと某大型スーパーいってお菓子買ってしゃべって
ぷりくらとって解散\(^o^)/


部活帰りとかに会ったりしたけどほんとひさびさに会えて楽しかったぁ


たくさん笑ってストレス解消\(^o^)/


夜はめいぷるへ
みらちゃに武器庫連れってってもらってれべる83!
ありがたやー><

READ MORE

THEME:メイプルストーリーかりん - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 これやばい




ほんきでまじでふいた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!って


おもしろすぐるwwwwwwwwwwwwwwww


あれべる82になりました^^

THEME:ニコニコ動画 - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 きゅん

なんていうかね
今日は理由なくいらいらしてるかむいです、こんばんは


なんででしょうかね!
別にいらいらしたくないのにね
いらいらいらいらいらいらしてます
このいらいらどっかいっておくんなはれ!
毎日牛乳飲んでるのに


アーッ


発狂したい\(^o^)/
からおけに行きたいです
騒ぎたいっ


最近メルトとかニコニコ組曲とかばっか聞いてて
ほんとに歌ってっしまいたいぜ
まいくないからまぁ無理なんですけど\(^o^)/
わざわざまいく買ってまですることじゃないと思いますしね
まいく買った飽きそう...!
あぁ怖い怖い
春休みはすぐお金がとんでいく-
一人で歌って楽しみます\(^o^)/

メルトのキー高いよ
き つ い よ



周りの影響か恋の曲の影響か
すっごく

きゅん ってしたいでひ(*´д`*)
ときめきたいっ
春かもんかもん
花粉はいらない
鼻と目辛すぎます

恋してる人羨ましいです
のろけとかしらんわ!
でも幸せそうに話しちゃってるので聞いちゃうんですよね

あの、しあわせ分けてください

そんな明日も友達の記念日(´・ω・`)


ぐへっうへっへへ



(´・ω・`)


きゅんって出来る日は
まだまだ先のような気がしてきまし
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 あっぷっぷ

080316
080316-2


80です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
16日の話なんですけどね!
80になってからは狩る気全くなしいんぐなかむいです
おはよーございまああす
だれか狩りにつれってってください@p
相手してくだしゃい
びさす前提くえすと手伝ってください@p
お遊びさすにいけねーy

3日間オフだったんですが みじかいよ@p
今日からまた部活です
受験の関係で今から部活です
2時間しか使えないならもうおふでいいのに(´・ω・`)
体育館での練習は4時で終わるんですが
それから外練でしょーな
30分間走とか外周きませんよーにっ><

さーきっと5セットもむりよ><


おふといっても
2日間は春季講習で1日まるつぶれ\(^o^)/
たのしいーけどたのしーけど
自分の力の無さに自信をなくしてます


春休みはいってから全然勉強してない@@
ああ
やらなくては

古典復習(助動詞 動詞 助詞 その他もろもろ
英語(文法 英単語たーげっとかわなきゃ@p
日本史(宿題
国語(宿題
数学(宿題

とりあえずこれやるよ@p

また受験生かorz


昨日は部活の子と遊んでました
また今日から毎日会うのに!

後輩ちゃんとも会いました
また今日から毎日会うのに!

暴露大会してまーたのしかったですよ\(^^)/


夏休みぶりにぷりくらなんぞいうもんとりましたぜ
遊んでも最近ぷりくらはとらなかったので
久しぶりでたのしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

14人でもプリクラはとれます><
17人でもとれます><

顔だらけで気持ち悪いけどね@p
2枚しかもらえないけどね@p
もう1回とればよかったぬーn


この辺でおわっとかないと遅刻しちゃうわ\(^o^)/

コメ返しおそくなってごめんんなさいいいい


READ MORE

THEME:メイプルストーリーかりん - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 にこにこ


最近踊ってみたのこーなーがすきなかむいです
夜分遅くにこんばんは!


イー・アル・カンフーしりーずにはまってます




元祖やばす><



暴徒sのだんすはすべてかわしゅかっこいい><
FANでふ(* ^ω^)ゞ



か わ い い (*・ω・*) 編集うまいです><



これみないと1日がはじまらない!
何回もみちゃってます><

リズム感ないかむいにとってだんすを踊るだけでもすごいのに
UPするなんてやばいですわっ

みてるとおどりたくなちゃいますぐへぐへ

こっそり踊ります(





THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 ばとんっ

このバトンは以下のルールを守ってください。


回された人は三日以内に回答すること


A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



※罰ゲーム :ぼくの自画像でもかいてUPしてください\(^o^)/

(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

べりちゃ
ななしちゃ
清チャ

5人もいねーYO


(2)貴方の名前は?

かむいでふn

(3)歳はいくつ?

んーわすれた\(^o^)/

(4)好きなものはなぁに?

ねること!(


(5)恋人いる?


いねーy\(^o^)/


(6)(いる人は)その人との出会いは?

ちょっとは気をつかってください><


(7)好きな人のタイプは?

いっしょにいておちつくひとー
いっしょにしてたのしいひとー

むしろ好きになった人がたいぷー )`ъ')・:'.,

(8)嫌いな人のタイプは?

しつこいひとーねちっこいこーぶりっこー


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

「漫画」  ・君に届け テガミバチ 砂時計
「ゲーム」 ・KH FF10 どうぶつの森
「小説」  ・バッテリー
「映像」  ・
       最近のお気に入りw

(10)好きな食べ物は?

ちょこ あいす
あまいものすきすきー

(11)好きな音楽は?

藍坊主 RAD スーパーカー あじかん SABOTEN
YUKI じゅでまり 

(12)好きなブランドは?

のーぶらんど!

(13)回してくれた人はどんな人?

頼りになる子
すっごいやさしーの
たいせつなこーっ

(14)回してくれた人の心の色は?

水色のようなーうすいかんじに見せかけといて

黒!


(15)あなたの心の色は?

じょっうねっつのあっかいばらー
そーしてーじぇーらーーしー

\(^o^)/

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

べりちゃ:きいろ 陽気なこだから!

ななしちゃ:黒 くろいくろいくろいくろいくろい そしてS

清チャ:ぴんく なんとなく\(^o^)/(



ばとんなてもーやんねー

THEME:バトン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 lvうp


76


4ヶ月ぶりのれべるうpです
やっと76でふ(`・ω・´)
狩り飽きます

でも今月中に80にしちゃいまふ

いやしたいです><

あばかえたました
これじゃよくわからないですね@p@
じっくりみたい方は直接かむいに会いにきてくだ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


気が向いたら
ぷろふの画像変( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

次の更新のときには変えます

めんどくさい



あー明日から学校です
テスト返しだけー20分授業なのです
正直、もうテストいらないから春休みにしてほしいです@@
先生はなにがしたひ

ま どうせ休業日でも部活ですが
休業日でも学校行きますが\(^o^)/

高校入試のときくらいかなーOFFになるのはー

それまで辛抱です(´・ω・`)

腰いたいのにーっ
右足に痺れ違和感があるのは気のせいだと願いたいです\(^o^)/
いま、部活に燃えてんだもん
自由にやらせてください
わたしの、体さん><
もう時間がないんですっ それまでもってくださいなあ

今日のとれーにんぐはなにかなー
長距離だったらできないやぁ…
どうしよう…やろうかな…あーッ!


ねます、ねむい!
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

READ MORE

THEME:メイプルストーリーかりん - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

