
| HOME |

 campion!

おはよーございます

この前は起きたらもう元気でした/(^o^)\あれま

金曜日は朝から病院いって足の裏診てもらいました

「これは痛い魚の目ですねー」

わかってるわい!
痛いからきたんじゃい!

で、削られたんですがあんまりかわらず



ま 遅刻しました\(^o^)/
4時間目持久走だったんですが見学しました
そしたらですね
雪がまいまましたよもーずっと
それでも、半そで半パンではしるとか/(^o^)\
見てる方がさぶい



昨日は友達が誕生日だったんでチョコたるとつくってあげて
もってったらよろこんでくれましたヽ(´エ`)ノ
よかったよかった

あ、写め撮るの忘れてた
もう、やつの胃袋の中です

午前中は体育館で練習して
10時半ごろ学校でたんですけど
会場着いたの12時20分くらい\(^o^)/
ありえないです、遠すぎます

1試合目
もう、うちががちがちでほんと負けるかと思いました
勝ったからほんとよかったです

2試合目
確実、あっちのほうがテクニックとか上でした
1ゲーム目かなりの点差を離されてとられて
2ゲーム目からはもう、無心
こんなあっさりした負け方嫌だし、とりあえずらりー続けることしか頭になくて
そしたら、とっちゃいました/(^o^)\
ファイナルゲーム、あっちがいいところでミス連発

なんか勝ちっちゃたみたいです\(^o^)/
終わったてから先生のところへアドバイスもらいにいったら

笑って
「勝っちゃいましたねー」ですって

ほんと、あっちのほうが強かったのに…
油断って大敵ですね

そんで3試合目
スマッシュはやいはやいはやい
でも、2試合目よりかはやりやすかったです
もちろんストレートで勝ちました



これで、やっとこの大会のだぶるすおわりました\(^o^)/
1週間ほんとずーっとダブルスめにゅーばっかで
みんなにれしーぶ鍛えてもらうために
いっぱいスマッシュうってもらったりして
ほんと感謝の気持ちがいっぱいです
外部から教えにきてくれた人にも!

ぱーとなーがいなかったら
ダブルスはできないわけで
ほんとこんなだめだめなうちをいつもひっぱってくれて
ありがとうしかいえないや><


こんな良い結果でおわれてほんとよかった
でも、まだまだなんでもっと練習しなきゃ


最後に魚の目くん
なんか日々おおきくなってます/(^o^)\

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ゆーきやこんこん

今日、昼間短い間だったけどかなりふぶいてました
テンションあがりました\(^o^)/
降ったりやんだりの繰り返しだったから
積もりはしなかったけど

部活終わって帰るときは芯から冷える寒さでした><
雪もちらちらしてたし

ここでこんだけ寒かったら日本海側とか山のほうとか東北とか北海道とかどーなってんでしょーね
ふぶきかな


週間予報みてたら明日から少しの間最低気温がまいなすとか


さ ぶ す ぎ る


明日、持久走なんですけど
半そで半ぱんでなんですけど
走るかどうかわかんないけど(


足の裏の親指の付け根らへんに魚の目らしきものができて
めちゃくちゃ痛いです
普通に歩けません/(^o^)\
ほんとやばい
これはやばい
まじめに痛い
結構でかいんです

(´;ω;`)

なんかですね

今の気分が

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

こんな感じです
ぶるーです
テンソンあがらなーい

もうなにがなんだかわかりませn
自信とかそんなもんもてるかあーって叫びたいです

どれをがんばったらいいのか
今までがんばってきたことは無駄なのか
あーやる気おきない

ここでやめときます 泣きそう

久しぶりなぶるーねたですた

READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 3分

きゅーぴー3分間クッキング
かっぷらーめんができる時間

そして

今日の部活の休憩時間(5時間中


/(^o^)\

ずっと動いてました
動かされてました

つきっきりで見てくれててありがたいのですが

つぎからつぎへといろんなこと注意というか指摘されて
すっごく萎えました\(^o^)/
でも、いってること正しいから反論なんてできやしないし
素直に直そうとするしか
でも、できないんですー
むずかしいんですー(´;ω;`)
いってること、頭で理解できても
体はうまくついてきてくれないんです
自分、下手なのわかったるけど
あれだけ言われると、つらいわーうわーn

でも、まけません
1個でも多く改善してやりますです



話し変わって
雪、振らないのでしょうか
天気予報、雪マークでたのに雨です(´・ω・`)
学校帰るときの雨は勘弁してもらいたいものです

つかれ+雨+風+道をふさぐ人々+駅の大量の違法駐輪+空腹=いらいら

この方程式ができてしまうんですよね(´・ω・`)
てかできてしまったんですね
お好み焼き、食べたらもうわすれましたけどね!
ふわふっわ><やっぱ長いもはぜったいわすれてはなりません

あ この前の試合
1試合目、めーっちゃ、空回りました
怒られた怒られた/(^o^)\
勝ったからよかったけど
2試合目、1ゲーム目15-13とって2ゲーム目11-15でとられて
いんたーばる中に先生登場
渇いれられて3ゲーム目は15-3/(^o^)\
3試合目、16-14・15-12で勝ちますた
でも、さうなみたいなあっつうい部屋でお説教/(^o^)\

ま勝ち残ったです
つぎは26日に続きがあります
今度の会場がめちゃ遠いんです(´・ω・`)
家から電車乗り継いで1時間半
2回乗り換えしないといけない(´・ω・`)

そしてつぶれる午前練=午後の自由な時間
・・・しかたないです


この辺でおわり!

READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 むーああ

ふむー

もう1時半ですか

結局なんもしてない

久しぶりにパソコンつけました

迷惑メールたまりすぎ/(^o^)\


寝れるかなー今日
今日、試合なのにコンディション最悪です
気持ち悪いわ、腰痛いわ、お腹痛いわ\(^o^)/
またへまして怒られます/(;;;;;^o^;;;;;)\
怒られてるとき消えてしまいたいですね
ほんとに
目が、怖い

っさとりあえず1試合1試合大切にがんばります

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 うにゃ

あー

1回書いたのに

消えた

やる気喪失です


なに書いてたんでしょうか
さっきのことなのに 忘れました



こんばんわ

毎晩、毎晩ほんとさぶいですね
なんですかね
このさぶさ
でも今日の帰り道とか昨日の帰り道とか
星がめーっちゃきれいですた
あれ さぶいのって関係あるんでしたっけ?



お久しぶりです



あーだめだ
忘れた
やってられません
インフルエンザとかのろとか
まわりで流行ってて恐ろしいです


もうそれだけです
てかそれだけでいいです
またねます

今日も3時就寝です
ついさっきまでねてたんですけど


おやすみなさいです
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 おめでとうございます!


改めてて

新年 あけましておめでとうございます!

去年仲良くしてくれた人もそうじゃない人も

今年1年もよろしくお願いします

さて-去年はいろいろありましたが
今年もいろいろあるんでしょうね-
去年は最後の最後で風邪ひきましたが
今年こそ1年、元気にいきたいですね\(^o^)/

まーつらかったことも悩んだことも楽しかったことも
悔しかったことも
みーんな大事な思い出です
みんなあっての思い出なので
やっぱり人との関係は大事にしなきゃいけませんね!

今年の目標!
人との関わりを大切に前向いて突っ走っていきます\(^o^)/

りあでもめいぷるでも!
あとは部活を悔いなくやり遂げることでしょーか
バドはもう高校で最後だと思ってますからね
高校生活もいっぱーい楽しみたいと思います

では-初詣に行ってきまーす
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

