
| HOME |

 たみふる

20071230191655
この前の大会学校全体で16枚賞状とりました><

みんなすごいです><

今日からOFFなのですが
大会2日目から体調悪くて
ずっと寒気止まんなくて
まぁそれでも応援とか試合にはでてたんですけど
そしたら昨日ついに
39度の熱がでました
生きてきて初の39度です
死ぬかと思いました
布団かぶってもがくがく震えるんですよ
これ以外あんまり記憶にないです

今日になっても熱下がらなかったので
やってる病院探して
診てもらったら

見事にインフルエンザでした\(^o^)/

OFFなのにたった4日しかないOFFなのに
かなり損してます
薬はたみふるじゃありませんでしたよ!
なんかかわった薬もらいました
5つも薬貰うとか\(^o^)/

たぶん薬のおかげで今はだいぶ楽なんですけど
まだしんどいし気分も悪いし
食べ物を全くおいしく感じません
も-まずくてまずくてなんか悲しい(´・ω・`)
ケーキとかあったのに半分も食べれませんでした
早く楽になりたいです

インフルエンザには気をつけましょーね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ふはーふはーふはー

めいぷるにINしようとしたけど
ぱっちしなきゃいけなかったのでやめました

とっても眠いです、はい

今日の試合はまー地域に試合なんですが参加数がめっちゃ多いです
ダブルスだったんですけど
シードだったんで3試合やってやっとベスト8
今日は勝ち残りましたー\(^o^)/
次、明日の朝一、9時始まりの試合に勝ったら
賞状です(`・ω・´)

がんばらなきゃーっ

シングルもはじまります
これがほんとに問題です

うー
ぷれっしゃーかけられてます(´・ω・`)
2回戦でシードの子とあたります/(^o^)\

夏の府大会であっさり負けてしまったので
トーナメントの位置が悪いです、はい/(^o^)\

もー負けるのは嫌なんでがんばりますよ(`・ω・´)
そう簡単にはまけないぜ!
ラリー続けるぜ
集中力きらさないぜ

あーふあんだ

年末なのに年が終わる雰囲気じゃ全然ないです
掃除する気もおきないし、時間もないし
宿題やるひまください

今週末は絶対○ックオフにいかなきゃいけまないことを
だれか覚えててくれませんか

キャンペーンで古本が安いんです><
I'llかわなきゃいけないんです><

RPGやりたーいです
あびす、.//hack GU><

うわわー
ねむい

明日も6時起き/(^o^)\
会場近いけど、試合が始まる3時間前に起きろって
先生が/(^o^)\
体が起きないらしいです

もーやだー

うーねよ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 冬休み・・・?

冬休み入ってからスケジュールがハードすぐる

てか普通に学校行ってる方がたぶんマシです

家帰ってもな-んもする気がおきません
ご飯食べるのもしんどいテレビ見るのもしんどい
ぱそこんする気もおきない
横になっててもしんどい
そんな感じです

寝たらいいんだけどね!

冬休み入ってからの日々を振り返りましょ-か

22日 午後練 全面(7面はれるですね-)
何やったか忘れま-した(・∀・)
あ 雨でしたね-
腕立ての体制でどれだけもつか勝負しましたね-
5分やりましたよ
腕ぷるぷる\(^o^)/

23日 1日 全日本小学生バドミントン大会の審判(´・ω・`)
朝 7時くらいの電車に乗ってUSJの目の前を通って会場へ
あ-り-え-な-い
終わって家についたのは8時すぎてました(´・ω・`)
あれです USJ帰りの人がいっぱいです
みんな袋もってるんですよ(´・ω・`)

24日 午後練 全面
まさかの女バスが外で練習試合のため全面(´・ω・`)
試合前だからいいんだか悪いんだか
シングルメニューばっかり
ひたすら動いてましたよ-
腰がつぶれるかと思いましたよ-
ほんと ぽんこつです(´・ω・`)

25日 1日全日本小学生バドミントン大会の審判
この日はほんまこき使われた!
ありえん!
朝っぱらから7時前まで審判ずっとやってました(´・ω・`)
精神的に疲れます
休憩みじかすぎる・・・
すっご-い試合はいっぱい見ましたけども
でもでもね・・・!
クリスマスですよ!
それどころ じゃなかったけど(´・ω・`)
帰ってすぐ寝ましたけど
おかげで12時間睡眠でしたよ

26日 午後練全面
午後練の日は朝 楽なんですけど
1日つぶれるのと変わらないんですよ(´・ω・`)
12時半から始まるし・・・
30分前にはついとかないと行けないし・・・
学校まで30分かかるし(´・ω・`)
うわ-ん
シングルメニューやってダブルスメニューやって
ゲームやって課題練習みたいな
今日シングルのゲームいれてもらってないや(´・ω・`)
あれ・・・あれれ?
なんの配慮-(゜Д゜)!
ずっとネット前練習してますた
クロスネットできません><

明日から3日間、試合です
この大会が終わったらやっとOFF!
がんばらないと-
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ああああ

昨日 日記ちゃんとかいたのにけしちゃったんだあああああああああああ

てか今から部活うううう
また学校いってきますよおおお

たかが終業式のために学校いくとかありえないいい
10時なるまえに終わったし
部活 2時半からだし
もう ありえませんね

はい 愚痴おわりっ!

えーとてすとおわったああです\(^o^)/
ほぼ一夜漬けです
おつかれさま、じぶん^^

テスト返しは年明けなのでもうテストの事はわすれます
昨日から部活だったんですが
2週間ぶりで大体、テスト明けは体ならしのはずなのに
ハードすぎる…!
フットワーク何十分やらせるんですか
すぐ体育館の割り当てで交代なのに
あ、また愚痴/(^o^)\

でも久しぶりの部活はたのしかったですーっ
試合1週間前です
ああああそれまでになんとか体ならさなきゃいけません
きっとぴりぴりするんだろうなあ
あの雰囲気はどうも苦手です

ああ遅刻する

やっぱりI’ll買って正解でした
I’llほんとだいすきです
早く続き読みたいなぁ

ではいってきます

米返し
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 (∵`)

ねむい....

けど寝れないというかなしさ

てすと勉強しなきゃいけない
全くしてない
徹夜しても間に合わないだろーなぁ

たぶんずっと起きてるのでだれかからめでもなんでもいいから送ってくださいな(∵`)
わたしを寝かさないでください

うぁ-ねむい

昨日久しぶりにめいぷるいんしたぁ
銭湯でずっと裸で雑談っ
楽しかったぁ
壊れすぎてごめんね(∀)
狩りする気がおきないもん

ACミラン優勝しましたね-
さっかーより野球派です
犬よりぬこ派です

たまたま見たぬこ動画を見て
いまめっちゃねこ飼いたいです
やばいかわゆすぎて
しにそう
ほんと飼いたい><
ああああああああ

家は問題ないんですけどね-
親がね-
我慢しましょ-

生じゃなくたって...
触れなくたって...

いいもん(p⊿`)

こたつからでれない...
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 もうこんな

放置しすぎましたねー
テスト週間でございます

勉強なんてしてないですけどー
まあーいいでしょー\(^o^)/

とくにねたはなく
あっても忘れました

スケジュール帳かいましたよっ
これで来年の予定もばっちりです

最近よく約束とかわすれるんですよねー
んでいつも怒られます
めーるとか宿題とか予習とか遊ぶ約束とか
わすれます/(^o^)\
前日とかに言ってくれないとほんとそのままながしちゃいます

きっと歳ですね
老化現象ですね


さてそーいえばpoo板で絵を書くのがまいぶーむだったりします
ま ほとんどらくがきですけど
一部はってみましょーか
要注意ですよ
なんか鬱ってます/(^o^)\
今度は笑顔かきます/(^o^)\

気になるかたは続きをどーぞ

なんやかんやでねたありましたね
READ MORE

THEME:イラスト - GENRE:学問・文化・芸術

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 きになるーっ


ほんとなんなんでしょう
気になります、とっても

何をがんばるんでしょーか

がんばることなんて…(゚ω゚)

え 部活?勉強?…乙女ってなに('A`

むああああああああ
今日、気になってねれねーYo/(^o^)\

あほーばかーちびー><うわーn

ま リアネタですね


んーまーとくにネタがないんですが
んー
んー
んー…

んー


ゲームがしたいです
ポケ○ンとかー.hack/GUとかーアビスとかー
あとなにかなー
FFⅩをひさしぶりにやりたい><
あーでも音楽だけきいてれば満足かもー
げーむしたいなぁ
DSほしいなぁああ
買うほどやりたくはないかも…
…時間がない@p
時間ほしいですねー
1日24時間じゃたりないぜ
あーあもうこんな時間


明日からまた学校\(^o^)/
めんどくさいなー
また調理実習っ
明日はグラタンとかプリンとかぐへへへ
楽しみーっ


さあね…勉強しますっ
READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

