
| HOME |

 あれま


なんかいつのまにかテスト2週間前です

全然、勉強してないんですがー
今回、めっさテスト範囲ひろいんですがーっ

そして1週間前でもテスト期間でも部活がある予感\(^o^)/

もーおわりました\(^o^)/

てか今月じゃなくていあ今月も忙しかったけど
来月も忙しいです
ありえないです\(^o^)/

もーいつアトリエ行こうか@p@
行くひまが…でもお金が…
いま、箱とボール書いてるんですけど

これがまた



楽しいw



最初、形とるのにかなり苦戦したんですけど
逆パースとか逆パースとか真っ直ぐ線ひけとか!

でも楽しいんです ぐふふふ(´艸`)


あれですねー
冬といえば持久走
死にます もー今週の体育2時間とも持久走です
ありえませn
25分間走しにます うん腰が
走ってから常、ぼきぼき言ってます
お願いです おとなしくしててください
調子のって約5キロ走ったことをお許しください
ごめんないさいごめんなさい
25分くらいどってことないのです
部活は30分だもん 夏でも、真夏でも!

タイム走は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
去年よりかなりタイム落ちたんですけど\(^o^)/
しんどかったー
あー体力つけなきゃ\(^o^)/


ねむいねむいねむい
ここ1週間、この時間にはもうすでに寝てます
それでも睡眠不足なのです

ねてもねてもねたりません
1日中ねてたいです
オフください
遊ばせてください
寝かせてください

勉強してきます
うん、たぶん!

READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 くっきんぐ

ひさしぶりにシュークリームとあまった卵白でラングドシャつくりますたああああ

ちょ、遊びすぎて粉まみれになったのは秘密です
内緒ですよ(

記事つくってーレンジで簡単にぱっぱっぱーです

そして焼く

syu-


膨れてます膨れてます( ´艸`)
今回もきれいに膨れましたっ


syu-2



あら熱をとってからあけないとしぼんでしまうつわものです
ほんと困り物です

んでラングドシャ


rangdosya


こっちは出来上がってからレンジに放置してたら
少し色が/(^o^)\
まー大丈夫 焦げた味はなかったですうう@p?
サクッってして一安心\(^o^)/


おまけ
今日のお昼


imomoti


もちじゃないです
いももちです\(^o^)/
ここすっごく重要なところです
外カリ中もちでうまかったです( ´艸`)
もうちょっともちっぽくてもよかったかもーっ
片栗粉たせばよかったああ



部活いってきまあす(`・ω・´)
練習試合です
何でオフの次の日に(゚ω゚)って感じですけど
がんばりますです

ではー!
READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 泣いて


泣いて 泣いて 涙かれても

まだだ まだだ 泣きたりない



昨日は2回戦で負けましたよ
すっごく悔しくていっぱい泣いた
第三シングルまでもつれて
それもフルセットまでもつれて
相手にリードされて
チェンジコートしたときからコートに立つ友達は
泣いててた
反対側のコートで線審してたうちは
それ見て涙精一杯こらえて
信じるしかなくて
ずっと神様に祈ってたてか審判だから応援できないし
祈るしかできませんでした
あと2点差で負けてしまいました

その瞬間泣き崩れちゃって見てられなかった
もうずっとないてた
男子の決勝応援しなきゃいけなかったけど
涙とまんなくて声でなかった

たぶん久しぶりにこのチームは賞状落としたと思う
有頂天になりすぎてたのかなあ

でも挑戦者の気持ちでいけっていわれたから
精一杯みんなやった
周りは挑戦者とは見てくれなかたった
あっちはターゲットにしてくる
負けてもいいと思ってる
だから100%の力がでる
それを跳ね返す力がなかった

悔しい
また涙が…
早く吹っ切って前に進まなきゃ行けないのに
もっと強くなるよ
もう泣きたくないもん
悔しい思いしたくないもん


まー男子は優勝しましたけどねー

よかったー


きゃらめるこーん、全部あげちゃった
…もったいないことしたなぁ(

ふー昨日、先輩いてくれなかったら
笑えなかっただろうな
ほんと先輩は偉大です
大好きです
マネさんと先輩のくっきーおいしかったー\(^o^)/



今日はおふでしたうは

もうこんな時間!はやー
ねっとですきなさいとさんの漫画よんでたら
涙でてきたという…
昨日のことまた思い出したという
うわーん

当分乗り切れなさそうです




| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 あああああ/(^o^)\


明日はいよいよ公立大会の決勝リーグですううう
はやい@p


とらんぷじゃないやすらんぷからはなんとなく抜けました\(^o^)/
予選とか最悪だったのに
だぶるすはなんとなく調子いいような気がする!
でも調子にのるとすぐみすが増えてパートナーに怒られるので
このへんでやめとこかなきゃ@p@

緊張してるようなしてないような
寝れるか心配です
明日のお昼なににしよう
何買おうかな><
てか明日、朝めっちゃはやいです(´・ω・`)
日の出前に家をでます
いつも起きる時間に学校につかなきゃいけませn


むりいいいいいいいいいいいい


だから会場校はいやなんだ
準備大変だわ片付けやらなきゃいけないわ
高校の近くにはコンビニないのに
駅から結構歩くのに不便なのに
そして狭いのに
コート7面貼れるけどバスケのゴールがあるから
どうせ5面なのに
正直、予選の時の会場のほうが絶対いい^^
どんまい\(^o^)/

さー早く寝れるようにがんばろう ほんとに!



READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 今日のお昼

20071119140137
調理実習-!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 風つよ


めっちゃさぶい
今日、風強すぎ
ちゃりこいでもこいでも前にすすみませんよ
無駄な体力いっぱい使いましたよ

こんな風の強い日に
畑のおじちゃん(おばちゃんかもしれないいやおじいちゃん?え おばあry)
なんか燃やすのやめて><
けむい カーディガンに臭いついたではないかああ

なんか田舎のにおいがしました
実際、田舎なんですけどー!
まー都会すぎず田舎すぎずってとこでしょーか
結構、便利ー!


あのー本屋3つまわったんですけど
ないです、はい
どこにもないいいい
もーしょっくでしょっくで
読みたいのになぁー
つぎどこいこうか あーもーアマゾンでいっか

明日は調理実習
めんどくさいです 食べるだけなら大歓迎だけど
出来上がったころにいきましょーか(
明日は今日よりさぶくなるらしいです
もー勘弁してください
寒いの苦手です 暑いのも苦手です
公立校大会の決勝リーグまであと5日です
練習できるのはあと3日
あーどーなるんでしょ
結構出来上がってきたんですけど
まだまだです
今日も顧問の教え子さんがきてくれて
いっぱいアドバイスもらいました
1つでも多く課題へらさなきゃ!
やっぱり勝ちたいですもん

うむー
先輩が大学きまってってます
早いですねー
いいなー
それもどこも頭がいいところばかりで@p@
レベルたかっ

勉強しなきゃいけないんでしょーか

READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 せっつな

せつなすぎる
ほんとせつない

ないた


なんというか

とにかくせつない


↓せつなさの原因

READ MORE

THEME:ひとりごと - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 私的メモ

チャリのタイヤのくうきくうきくうきくうきくうく!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 こんばんわっ


もう週末が終わりです
2日とも午前練だったのに結局女バスの応援とか自主練とかで1日に\(^o^)/

バスケってかっこいいですねーっ
11番の子にほれました><*
後輩の女の子なんですけど(
めちゃうまいんですよー
さっとあらわれてシュートをきめていく><
あの華麗さはすてきです

今日はとなりで男バスが試合してたんですけどー
うるさいっ
 

\(^o^)/
ネットのカーテンみたいなのでいつも2半面にしきるのですが
今日はなかったという@p
私たちけがしていいんですか\(^o^)/
何回ボールがコートにはいってきたんだYO
先生の声きこえませnYO
部長きれてるんですけどYO
あのー近いですけど 踏んでもいいんですか
そんな感じでした@p 

うちの高校の男バスのエースさんは
うまいんですけどー華麗なんですけどー3pとか速攻とすごいんですけどースポーツ万能なんですけどー
気持ち悪い@p
黄色い声援が飛ぶ意味がわからない@p
うちは苦手です
はい うちが苦手なだけです
勝ったみたいなのでそれはよかったですけどっ!


個人懇談で明日から授業4時間
やだー練習時間ふえるー
外練やだー中練もやだー(
進路とか成績の話なんてしたくないっ
もー危機感
あー勉強しなきゃー
先生に脅されてからどきどきがとまらなーい
実行にうつしてないという
眠たいんです 家にいるほぼ大半は寝てます
寝てるときが1番幸せです


しあわせわけてください\(^o^)/


今思ったんですけど前の前の記事
敬語わすれてますね!
読みにくいですね!すいません!


今から朝までねましょーか 




READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 私的メモ


ほんとどーでもいいこと
忘れないためのめも\(^o^)/
READ MORE

THEME:どうでもいいこと - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 20分はかかった

友達とこれからご飯食べ行くのに

まだ部活終わる気配がない(´・ω・`)
めっちゃ音なってる-
あ 電池2個なた('`

中練やったらまだまだ練習やねんけどなぁ...
今日は外練\(^o^)/
がんばったぜ!

今体育で高跳びやってんねんけど

1m15がとべへん!
うわ-
あと少しやのに
フォームきれいらしい\(^o^)/
でも跳べませんが先生!
何が悪いの!
足あがらないの!
来週測定やのに・・・

測定終わったら持久走やって-
今年は無理や-
去年みたいがんばれへ-ん
10分持つかどうか('`
めんどくさいなぁ-

お腹すいたなぁ
まだかなぁ(p⊿`)

あ 昨日テレビ見て衝撃を受けてんけど
自分=あなたの意味でみんな使わへんの('`;;?
関西圏のひとはつかうんかなぁ?
「自分、なにたべるん?」
とかいわへんの((゜Д゜))?
ほんま衝撃やったんですけど><

沖縄県民のケンタッキー好きにも驚いた(゜゜
あとケンタなんて略さないんですが
セブンイレブンをセブンとはいいません
セブンイレブンはセブイレですん-っ
意見求む!

てかこんなねたしたときに限ってコメントがないという\(^o^)/

結構傷ついてます
心は繊細なのです?

さ-そろそろ友達くるかな!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 おじちゃんっ!

うわあああああああああああああああん


昨日の金曜ロードーショー「ALWAYS三丁目の夕日」でしたね><
もーずっと見たかった映画だったんでみましたよ!

やばーじゅんのすけかわいくないですかっ
めっちゃかわいゆす
あんな弟だったらいいのに><
同じ坊主なのに><なんであんなにちがうんでしょーかっ

ででも途中で寝てたんですけどね(

あと20分くらいのところで記憶がありません
クライマックス、爆睡でした\(^o^)/

起きたらテレビ電気がついてた部屋は真っ暗で
みんないたはずなににだれもいませn

ぼくほうち\(^o^)/
起こしてくれたらしいんですけどね全く記憶にないです@p
「うん」とかいってないいってない@p

まー寝むたかったんで自分の部屋いったんですけど
ですけど

ドアあけて電気つけてベットのほうみたんですよ

500円玉くらい?の茶色い物体がふわふわこっちにくる

「なんかいるうううううううううう」

叫びたい気持ちを必死におさえました><
だって深夜だもん 1時半だもn
っで逆方向へ逃げて観察
眼鏡かけて無いからよく見えない
でも茶色いそしてでかい
でもGじゃない
ふわふわとんでる
このままじゃ寝てるときに襲われるかもしれない
→危険→戦わなければ→その前に眼鏡
とおもって眼鏡を探して武器が必要なことに気づき
新聞紙丸めて、いざ戦いの舞台へ

でも奴の姿はありませんでした@p
どこにも
探したのにみつけれなくて
目若干さめたけど寝なきゃいけない@p
なぜなら今日は1日部活だから\(^o^)/

ついでに明日は試合\(^o^)/
2時くらいに終わるらしい やった\(^o^)/

じゃない

そのあと電車のって他県の高校で練習試合\(^o^)/
SHINE☆

ほんとなに考えてるやらら@p
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

