
| HOME |

 @@;;;;;


自分の文才の無さになける@p@

いいたいことがまとまらないっ

自分の気持ちを文章にするのって難しい@p



どーいったらうまくつたわるんかなっ



まーそんだけ
READ MORE

THEME:ひとりごと - GENRE:心と身体

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 とらんぷ

とらんぷです><
公式戦がもう1週間ないのにとらんぷです

とらんぷ=すらんぷの解釈で(

ぼくのだぶるのパートナー曰く
「スランプじゃ親密感あるからとらんぷにしよう」

よく意味がわかりませんんn@p@

パートナーsには頭があがらないので仕方なく納得しました

ダブルスがうまくいかないのです><
主に原因はぼくなのですがあああ

わからなすぎて楽しくないです、はい

もう練習するしかないんですけどね@p@



そしてですねこのタイミングで

風邪引きました

なんつぅーたいみんぐ
鼻水じゅるじゅる のどがらがら
もうしんどいです@p
でも熱でないんで学校休むわけにいきませn
熱でてもたぶん行くだろーけど^^

まーあほでもばかでも人間なのだから風邪はひきます(`・ω・´)

日曜日 練習試合だったのですっ
ダブルス3勝1敗 シングル3勝
うぇーいっ おかげで体がイタイ><
課題がいっぱいですけどーっ
ひさしぶりにシングルいれてもらってうはうはです><


このままグダグダかいてたら遅刻します(`・ω・´)

なのでこの辺でっ

READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 lvうp

10月11日ぶりにれべるうp\(^o^)/

07-10-27



うっわーい75!
のんびりいきましょーっ


さて今日はSSでもーっ

07-10-24


D嬢に嫌気がさしたときはここへ
大して変わらない@p@

ここでも何回墓ったことか@p@




07-10-24-2



っでこれはなんのあつまり@p@?
え 合コン?
武器庫行くのは命がけです><
武器庫で雑談とかなんて迷惑@@



こんなものー

てか眠いからこのへんで!


READ MORE

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ノンフィクション(∵`)

おはよーございます

携帯からなんで深夜のSSはないです@p@
夜までお待ち下さい
覚えてたらの話ですけど・・・!

朝からハプニングです
もー1時間くらい前に起きてるのに
やっちゃいました><
ここんとこずっと寝不足ですよっ!
部活できるか不安('`

さーそのハプニングなんですが
徹底的にうちが悪いですね
てか普通ありえないですね
自分でもびっくり
そして申し訳ない気持ちでいっぱいです


朝から下ネタです(∵`;
長い前置きでした

歯をみがいて顔洗ってト○レに行こうと思ったんです><流れ作業のように
電気つけてドアを開けました...

「おいっ!!!!(怒」

(゜゜!!!!
中に人が・・・いるじゃありませんか(p⊿`)
つけたはずの電気も消えてます
弟でした
ふんばってました..?
なんか部屋が暗かったので
めっちゃ病んでるように見えたの秘密です
すぐ閉めましたよ
これこそ人間の反射という機能なんだなと実感しましたよ

ありえませんねっ!
朝からこんなネタでごめんなさい
夢でも作り話でもないです(´・ω・`)
ノンフィクションです><
お母さん、爆笑ですからねっ
「あんたが悪い」
って散々言われましたからね

あ 遅刻しそうな予感
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 うへへ

こんばんはー

最近、毎日INしてたですねーっ
うっわ\(^o^)/
でもレベルはあがってません
むしろ減ってます^^
今日も死にましたよっ^^

そしてですね
週末までINできません\(^o^)/
もしかしたら来週まで無理かもですっ


理由は今日から修学旅なの行ですっ
3泊4日北海道ー!
もー楽しみすぎてねれません><
今日5時起きなんですけどむりっぽー

遅刻したらまーやばいんですけど@@

やばいどころじゃないですねっ
おいてかれますね@@

まだ旅行の実感ないです
楽しみなんだけどもっ
飛行機のるのは2回目
もーどきどき
飛行機は苦手です 耳鳴りするし頭痛くなるし
去年、先輩達が乗った飛行機に雷落ちたらしいですからねー@@
落ちないことを祈ります/(^o^)\

こっちは更新するひまあったら更新しようかなーっておもってますけど
期待しちゃだめです\(^o^)/


ではではー!

またあえることをいのってますーn(* _ω_).
READ MORE

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 藍坊主ちょこっとメドレー




You Tubeにはなっかたのでニコ動からっ
全部はいってないのはおしいけどほんと良い曲ばっかですn

つなぎとか順番悪いけどこっちもどーぞ



水に似た感情が好きです
全部すきだけど><

THEME:お気に入り&好きな音楽 - GENRE:音楽

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 レベルうp

久々にれべるうpしましたよー

2007.10.12


今日、墓なしーうぇーい\(^o^)/
死にかけは何回もあったけどもーっ
D嬢つよすぎっ
もっとかよわくなれよ><
彼氏できませんよ?


っでひまそーなばちょーsと大人な話ー


2007.10.12.2


かっこいいこといってくれるぜっ
決して惚れやしませんが(・∀・)
まぁまぁ思ってることが似ててちと安心っ
でもなんつーかなんなんでしょー
やっぱりわけるべきなんですよねー
わかってたはずなんですけどねー
最近、メイプルに友達が増えたせいでしょかねー
リアルも十分、充実してるんですけどねー@@

悩むのはあんま好きくないし
頭パンクするのでこのへんでっ

そのあとー

2007.10.12.3


ミラチャが集合してー
ばちょーsのありがたーいお言葉をもらい
解散><
今日もふつうに平日ですもんねっ
秋休みがあると曜日感覚がくるいます@@

結論 ばちょーsは友達思いの良い人かもしれない そして寂しがり屋

実際のとこどーなんでしょ\(^o^)/


つかれたんでねますかなー

READ MORE

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 信じられない

ほんま焦った@@
びっくりしたし、かなりショックやしっ
よく考えたら中学の時もあったんやなー
授業なくなって帰ったなー
昨日はテスト全部あったけどっ




っで結局、レベルあがりませんでしたーっ

@20%><

長いなぁー>< サクとかせこい( ゚Д゚)

なんつーかあんま狩る気しなかったしねっ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


昨日でテストおわりーっ
もう撃沈\(^o^)/
きっと結果は最悪
もう覚悟の上だけどもっ
来週は修学旅行だからいいもん^w^
今週は秋休みで授業ない><
部活だけー

でも午後 午後 午後 午前 はないわー@p@
先生ありえんっ
ほんま、準備とかで忙しいのに
遊ぶ約束してたのにほんまありえん
去年は休みあったやんかー( ゚Д゚)!!

まぁー来月、近畿大会出る人もおるし公立校大会あるからやろーけど

昨日、部活やって気づいた

やっぱ部活好きやっ(*・ω・*)

しんどいけど
テスト期間中なーんもやってなかったらから
あっぷだけでヤバイヤバイ

昨日はまだましやったけど今日からついていけるかしら^^


ねまーす
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 今日(昨日)はありがとw


私カムイは覚醒いたしましたっ

第2次狩りブーム到来です

火ブルがいけるようになるまでつっぱしりますっ(予定


ま ここまではよかったんですが

気合とは空回りでD嬢で2回墓だしました\(^o^)/
それも30分以内に連続

鬱はいりまーすっ

そして吸わせてもらいました><

ミラチャ つっきー 黒チャン ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

おかげで35㌫たまりますたっ
明日がんばればレベルあがるぜっ><
いnできるかしらないけどっ
少しでも追いつくぜええええ><

サクサク買えばはやいんだろーけどもったいなすぎて
買う勇気がでませn
ネットでためるかなっ
いつになることやらヽ(´ー`)ノ

明日から部活再開ですn
なーんもやってないからつらいだろうなっ
大きな大会近いのに@@
かなりぷれっしゃーかけられてるのに
いやだなああああああああああああああああ

もう引退したいですうううううううううううう
夏のあれで満足ですっ
絶対、夏までなんか残らない><
できれば春で引退してしまいたいっ
無理な話ですがっ
来年、つおい1年生がはいってきたらいいのにっ><
レギュラーなんて体に悪い
不安ごとふえるだけだああああああああああああああああ


明日は現代文

全くやってない 漢字少しやっただけっ
いまからやりますよーっ

コメント返し☆
READ MORE

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 黒チャンへ

こんなのでいいのでしょーかっ@@
かっこよすぎっ?

どうぞっ><
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 つっきーえ


つっきーでうんですん

崩れまくりでごめんなさいっ

READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 結婚式

こんばんわっ

只今臨時メンテ中 いきなりにもほどがありますね@@

ってことでブログ更新しますn
画像多数なので重いこと間違いなし\(^o^)/



今日は友達に結婚式に招待されたんでいってきますたw


結婚式1


影からこっそり覗きます
新婦sきれいですねーっ
人多すぎてだれが新婦で新郎かわかりませんねー\(^o^)/

結婚式2


中に入ってはじまりますぞっ
最初中に入れなくて焦ったんですが
一回落ちなきゃいけないんですね\(^o^)/
メモきてましたw

なんなく誓いのちゅーへ><><*


結婚式3


(*ノωノ)キャッ


それで

結婚式4


記念撮影へ
ハードスケジュールですお@@


すべて終わって



結婚式5


しあわせそーですねっ((´∀`*))
ほんとおめでと><


結婚式5


お土産もらいました\(^o^)/


結婚ラッシュのせいかまたお呼ばれしました><
全く知らない人ですが(
友達の友達ですn



READ MORE

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 メンテナガスギ/(^o^)\

てすとむりいいいいいいいいいいいいいい

2日終わってとりあえず、欠点はない予感

てかないことを祈ります

明日が問題です

前期末1番の壁

全然やってませんn

パソコンしてる場合じゃありませんねっ

いいや、今日は徹夜してやる\(^o^)/

明日は金曜やし、寝れるし3連休あるし

うふふふふっ(* >ω<)




たとえ、明日が苦手な英文発でも

そして、いじわるな問題が想定される政経でも

ぼく
















まけるっ\(^o^)/




必殺コメント返しっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

