
| HOME |

 うるるん


もー衝撃すぎて
忘れられません
あの顔とか
むごい


世界って広いですね

だってさぁ…














猿食べてたああああああああああああああああああああああ


むりーっむりーっむりだって
猿ゆでてるときの顔がリアルで
ほんと人みたいでうぇうぇ
何が鶏肉だよ(´・ω・`)





あーもー日曜日終わるう
結局あんま勉強してない\(^o^)/
ねむい

何書こうか忘れた

んー

うるるんのこと書けたからそれでいっか





THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 おつきみーっ


今日は中秋の名月

お月見の日ですぞー!


ってことで団子つくった\(^o^)/

みたらしだんごーっ!


dango



うまかったですぞー\(^o^)/

ぐへへへ


そーいえば、


ねむい



ああああああああああ



ねますぞーっ

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 藍坊主:鞄の中、心の中


藍坊主:鞄の中、心の中




ほんまこれ好き
もっと藍坊主うpしたい><



米返し(遅くなってごめん@@

READ MORE

THEME:おすすめ音楽♪ - GENRE:音楽

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 文化祭準備

やっと、やっと看板完成っ!


1週間かかってないとかさすがーっ


他のクラス夏休みからやってるのにねー><


ちなみに完成品

2-8



最優秀賞ねらえるかなー
でも、今年はどこもこってるからなぁ@@


ちなみに去年の


1-5


これ去年の看板コンクール
優秀賞♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ほんとがんばったもn
きゃらくたーは画用紙でできてますn

提出ぎりぎりまでやってた
授業中とかっ><

「次、現社やn やったーできるできる」
「じゃあこれお願いしていいー?」

「え 数Ⅰ?むりかな…」
「大丈夫♪うち 後ろのほうやからやるわー」


みんなちゃんと授業うけて><
ハサミ持つんじゃなくてしゃーぺんもry




めっちゃおどったしな、パラパラなつかしー
ノリノリすぎてやばかったぜ^w^w^


今年はごくせんのぱろでぃヽ(´ー`)ノ

ほんま文化祭たのしみやあー
文化祭終わったら、期末やけど
期末終わったら修学旅行☆

やばーいそがしー

修学旅行おわったら試合やなあ@@



秋やば><行事つめすぎっ

出費やばーい



そーいや

今日部活1時間もやってないのに(文化祭準備で遅れた)
息切れとあせやばかったんですけどー

髪の毛びっちょびっちょ

あっぷはすっごく大事だと気づきました



まともに部活してないのに明日から4日おふとか@@

いいのかなー体なまるー



今日は早めにねる@@

最近2時寝でしたからねー


エヴァ続きがみたい@@時間がっ



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 しょうげきーっ


めいぷるやってるんじゃなかったのかよっ



弟もやはり男だったってこと!

お年頃なんですねーっ



みんな寝てからにしてほしいでう


それを見てしまったぼくは

とーってもきまずいですn

まさか保存なんてしてないよね(゚ω゚)


フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ



小指いたい


小指をきりました

買い物かごで


買い物かごに細いすきまがあるじゃないですか


あそこに挟まって

抜けなくて

もがいて

んでぬけたら血が出ました



死ぬかとおもた

もう、うちの人生終わるかと思いました



フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


今日、狩りしようとおもって

駐車場へ


良いかんじにたまってたのに










もーいやになって特攻してやった


れべるあがんねー(´・ω・`)

どんどん離されていくんですが

さっくさっくはずるいよー><

とてももったいなくて自分では買えない><



フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


昔のSSをはけーn

なつかしすぐる

あばたーとかなつかしの人とか

ぎるどとかー

元気かなー

あほばっかやってるわ@@

楽しかったなー

もちろん今もたのしいけどおねっ☆



さてねよー!






| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ON寝

あひゃひゃひゃ><


おひさしぶりですー!

昨日の夜は朝までON寝してしまいまして@@

床で寝てしまったので体が痛い痛い


もー起こしてくれよ><;


ま 母曰く


起こしてくれたらしんですが全く記憶にありませーn。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


え いつの話?


状態でしたー




そそいえば3次することができましたっ!


もー全くやる気なかったのに@@


みんなのおかげです^^


ほんとありがとー!


SSは更新する気とかなかったしソフト起動するのめんどかったし

重くなるのでとりませんでした(* ^ω^)ゞテヘ



魔の2週間でしたね@@

いつもちゃっとかぼっけっとおんりーのぼくが

本気で真面目に狩りをしてましたからね@@

かかしはうまいです!

D子はころされます!

提灯は横がでます!(うちが狩ってるときはないけど

レベルが上がれば狩りは楽しいデスねn

まーゆっくりあげてきまーす



来週は文化祭っ☆

あんまり参加してないけど

今日はリハなわけでーぼくは照明なわけで

別にやるつもりなかったけど2年連続看板やることになってー

やらなきゃいけないことあったんだけど

昨日寝ちゃったからできなくてーアチャー

授業中しますっ!やってみせますn!


また1ヶ月後くらいにおあいしましょーw ...(゚ω゚)


| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

