
| HOME |

 パズーーー><*

なにかと忙しかった、1週間

体育祭、めちゃたのしかったー

団旗しか入賞できなかったけど、3年生にとってはよかったんだろーな

でも、もっかいダンス踊りたかった><

棒引きって、怖いよね((((´;ω;`))))

女の戦い


うー怖えええ


戦いから帰ってきたみんなは生傷がいっぱい><


金曜日は体育、テニスだとおもったらプールでした('`

一気にテンションおちました

プールの用意なんて持ってるわけないので、見学

補習めんどくさああああいでう><


ラピュタやってましたね!

9時から10時は生徒諸君!みてましたがっ(`・ω・´)

生徒諸君おもしろす><

でも、なんか話ズレた?

何回か見逃してるから変に感じてるだけかな・・・


10時からはラピュタでう

ひたすらラピュタ><

やっばい、いちゃつきすぎだろ(

どんだけらぶいのさっっ

パズーとシータ('`


常に抱き合ってるというか触りあってるというか><><*


もー全国放送でながさないでよ(


いちゃつくなら影でやってよねっ!


見てるこっちが照れちゃうんだからっ





明日は試合でう


団体戦でう

負けたら先輩引退。゚(。ノωヽ。)゚。


負けれません


もー緊張、調子あんまよくないし

あsdghくぇrいbn

(´・ω・`)


ががんばるぞっぞっぞ!


明日のお昼はσ(*´∀`*)の手作りさんどいっちー


うへ、楽しみー><




THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:11 | HOME |

 今日なんて


ちょ内容、暗い
READ MORE

THEME:(´・ω・`) - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ファンキーシーサー楽しいさー

あせもできて病院待ち

めっちゃ混んでるひま('`

早く部活行きたいのにっ

昨日は夜、メイプルしたらまぁーみごとに友達0人状態で

ちょうど生徒諸君がはじまったから

ゴロゴロしながら見てたら

いつのまにか寝てて

起きたら雷が鳴ってて

てか雷で家揺れてた?!

え 寝ぼけてた?それとも夢?

あまりに雷が恐ろしく鳴ってたので

お風呂に入れなかったという(´・ω・`)

朝にはいったけど

中途半端に寝たがらとっても今、眠いという

1日部活なのに

あーあ結局、半日になりそー('A`)

まっいっか(・∀・)

つづきはまたいつか


つづきヽ(´ー`)ノ


なにかこうかなあ

そうだ、そうだ

今週の水曜に体育祭があります><

いまはそれのレッツダンスにむけて練習中なのです

団ごとにわかれてダンスおどるの><

黄団でテーマは沖縄らしい

うへうへたのしいぜっ

タイトルもそれに関係してるのであります><


でも、朝練はつーらーいーなー

ねむい 授業がきつい><


てかいま、真ん中の1番前ですっごく居心地悪い


チョークの粉飛んでくるし

寝れないし

他にやりたいことできなし

勘弁して><


READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 おはよーごさいます

今日から朝練・・・

眠いです・・・とっても

どうも6月はとっても忙しいでう

あーミラちゃ真実公開はもうちと待ってえ><

パソコンに触れないのです

水曜か土日か・・・

出来たらいいな(

そろそろ家を出なくては!

あー今日はプールだ('`

団練だヾ(^▽^)ノ

楽しみ楽しみ(・∀・)

いってきます

蒟蒻チャ

コメ返し待て^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

