
| HOME |

 おーきーなーわー!

行って来た^^


弟がヽ(´ー`)ノ


修学旅行で


いいなーもっかいいきたい><


でも、怖いよね・・・はぶとかはぶとかはぶとか


はぶもなんだけどおばけとか



ノ)゚Д゚(ヽ


うちは霊感ないからなんともなかったんだけど


友達はね・・・ノ)゚Д゚(ヽ


防空壕に入る手前からやばかったらしい


涙と振るえがとまらなかったとか


あー怖いけどつらい


戦争なんてやっちゃいけないよ




っで帰ってきた弟がちゃんとお土産くれました( ´艸`)


くれないと思ったのにねー

最近会話してないのに!

したとしても、交わした瞬間、喧嘩ですね^^

絡みづらい@@


かわいいすとらっぷ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




テストおわりますた^^

やっと開放ヽ(´ー`)ノ

日本史、一夜付けなのにめちゃよかったという^^

ありえねー^w^

数Bと英発はしんだ

まだ、欠点はありませn!


でも数Ⅱあぶない・・・他のクラス平均2何点とか33点とか@@

欠点じゃn^w^


友達なんて1問だけだぜ正解したの@@


どーなる、σ((=゚Д゚=))

ちょ、結構かけてつもりでいるんだけどあぶない?

たぶんなんか欠ってるわヽ(´ー`)ノ





うははは恋したあああ><


風早くんに><


かっこえええええ(∩∀`*)

もう一生片思いだけどそれでいいやああ



ごめn、二次元で(´・ω・`)


ほんとむなしいんでときめきをください



THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

 いやだ!俺はそんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!!!

テストがはじまりました^^

さっそく、昨日からしんでますヽ(´ー`)ノ


土日、まったく勉強してないもん

ぼけーっとすごしてた


なんかそれはそれで楽しかった(・∀・)



まあ日曜の夜からは地獄でしたけど!


1時からやっとはじめて←

ほぼ徹夜



もうーむりですね



人間、あきらめも肝心です^^




さて、


タイトルですが


意味不明でごめん人(・ω・;)




メイプル関係のブログよもうかなーとおもって

さいと回ってたら


面白いぶろぐはっけん... Σ(゚ω゚)


2chスレのまとめさいとなんだけども


やーばー笑いとまんない><


ずっとぱそ子さんの見てにやにやしてた(


いいの!おかあさん寝てたから!


まだみんな帰ってきてなかったから!


それに、笑わせる内容かいてるブログが悪いんだから!><



とでも言ってみる(




とりあえず、ここでねたばれしてもおもしろくないから



気になる人は自分でみにいって><



σ(´∀`мё)が一番、ニヤついたのはってみる




逝くのか( ´艸`)



みんなもニヤつけ(`・ω・´)


THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 モバイル

からこんにつわ(・∀・)

身体測定ですた

体重はやっぱり増えててまぁ、筋肉のせいにします

足やーばいもんっ

細くなりたい('A`)

身長はもうとまったかなぁって思ってたら

まだまだ成長段階ですた

0.7cm伸びてたぜb

うははヾ(^▽^)ノ

てかどーしよっ!

進路・・・今日、進路説明のが

あったんですね

専門学校とか大学とかが紹介しにきてて

どうしよ・・・

本気で悩みだしますた

大学とか興味なかったけどいいかなーみたいな

大学行くなら今から準備しなきゃいけない

でも専門でもいいかなとか思ってたり

大学行くならやっぱ公立目指したいし

・・・進路ばっか悩んでもられないんだけど

部活だよ・・・!

やばい泣いちまったぜ(∀)

あっひゃっひゃ

どうしたらいいんでしょうね!

あれやりたいこれやらなきゃとは思うんだけど

体の都合上なんでもかんでもできない('A`)

それがまた苦になって

うはーヾ(^▽^)ノ

むりーしんどーつぶれてまいそうヾ(^▽^)ノ

モバイルからはめんどくさいぜっ(・∀・)

おーわりー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

 ( ゚Д゚)㌦ァ

ほんと怒りたくなるくらいうるさいっ


ヘリコプターの音!



ここ3日ずっと聞いてます><


授業中にね('A`


うるさくて寝れないじゃないかっ!(゚ε゚


あれです、たぶん誰もが知ってるニュースのせいだと思います


もう大事件です


わかっても、そっと心の中にしまっといて下さい^^


なんかいつのまにかテスト2週間前過ぎてます


勉強してないです


だって、眠い@@


この眠たさをどうにかしてほしい



てか、本気で数学わかりませn><


どどしよーっ




sin cos tan だれか教えてください

HELP MEヽ(゚Д゚)ノ!!



なので当分INしないつもりです



ま、あくまでつもりですけど



もしかしたらのそのそとINしてるかもねっ^^



そんな余裕ないんだけど






さて、お風呂入って勉強してきまっ


READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 


今日は応援でう

ひたすら応援でう

おかげでのどつぶれますた('A`


ま、結果がよかったからすべてよしでう^^



もう、ベスト4決まったとき泣いちまったぜ(´;ω;`)





朝、試合会場ついたら、部活の先輩・同期がうたうたってくれた><



うれしいいけどてれるww





試合はほんとすごかかった


ダブルス2つシングル3つで3勝したほうが勝ちなんだけど



ダブル2個とってシングル2つ取られて最後のシングル


うちは線審やってたんだけど


もうどきどき


線審は応援できないし落ちるとこきわどいし



ででも!やっぱすごいや!みんなすごいや!




てか、んなこといってたら学校名ばれるんじゃまいか



まあ、そんなこんなで17歳最初の日から


すごっく素敵な日ですた^^



ありがとー><




もう、今日で世代交代



なんか実感わかない


てか、うちもっと伸びなきゃいけないなー


もたもたしてらんない


うまくならなきゃ、がんばらなきゃ





READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 最後の日

5月4日それは・・・・!


SIXTEEN最後の日でしたっ・・・!


生徒諸君!見てたはずなのに気づいたら0時まわってましたっ!


はっきりいってのりおくれましたっ><



今日からせぶんてぃーんでう



ありえない^^







今日は団体戦の応援っ




もう、興奮しすぎて喉、つぶれました


がらがらです(-公-、)


夏にシード落としたんで1回戦からスタート


まぁ、1回戦はすとれーと



問題は2回戦っ


去年の夏、ベスト4の強豪校で組み合わせ決まったときから


もう、ここに勝つしか頭にないという


これ勝っても、まだ2試合あるのに


てか2試合ある存在を忘れてたという^^






まあ、結果は・・・!






ななんんと






ストレート勝ち!




ほんとすごいよー><




かっこよかったし、勝った瞬間めっちゃ嬉しかった^^



まあ、同時にぷれっしゃーも@@


とにかくよかったああ




でも、ここからがながいながい



なんか次の相手の試合がなかなか終わらなくて


2時間以上待たされるという・・・!


ひまだし、ねむいし



始まった頃には他の試合はベスト8かけの試合だったりっ(゚ε゚



まあ、ベスト8勝ち残り*:.。☆..。.(´∀`人)



明日も朝早くから会場行って応援!



先輩のダブルスもあるし


ベスト4はいってほしいなっ


賞状とかほんまとったらすごすぎる><





今日のためにねまー




今日1日良い日になりますよーにっ(。-∀-)



READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

 ブルーな日

まさに昨日っ!


もうありえないんだからっ!


朝から雨で自転車じゃずぶ濡れになりそうだから電車で


1本乗り遅れて遅刻しそうになって


何とか間に合ったんだけども、ども、どーもヽ(´ー`)ノ





事件はおこった!





友達としゃべってたのさ



ふと、机においたかばんをみたのさ




・・・・なにかついてる




最初はごみかとおもってはらおうとしたら




うにょ




ほそながいごみはうごいたっ!



てかごみじゃない><芋虫みたいな虫('A`




うええええ




すぐさまダッシュで逃げました><



うごきがきもちわるい


うにょうにょ縦に伸びるの('A`



もうまさにうにょうにょうにょ



うげげげええええ



どうしようもできなかったから前の席の○田くんに



取ってもらいました



ほんとありがとう><たすかったあああ^^



あんまりいい印象もってなかったけど



印象あっぷでう^^



でも、ペア団じゃなくてよかった^^



まず1つ目の災難はこれで



その2は部活で起こりました



10本連続スマッシュでネットにひっかっかったら1もどりで




それがなかなか終わらなくて




最後の10本目っ!



パチンッ!



音が聞こえた、嫌な予感@@



ラケット見ると、ガットがあああきれてるううう



試合前なのに…これで一気にテンションおちる




なのに、なのにまた悲劇がっ!




シングルのゲーム練習の出来事でした



いつも使ってるラケットのガットがきれたので


スペアラケットを使ってました


ちょっとバランス崩して地面にラケットがついて


まあいつものことで、続けようと思ったら




悲劇を感じてください
































raketto






ええええええええええええええええええええええええええええええ



最初はつながってました


昨日持って帰れなかったから学校に置いてたら


悪化してたという('A`



もうひどいよね、ひどすぎる><



みんなの笑い物です@@



昨日の占いよかったのにっ!



占いモ○キーのうそつきっ><



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




今日は今日でまあよかったのかな・・・



あのメールはよい方向にとるべきなのかそうじゃないのか@@



でも、やっぱうれしいわっ(。-∀-)ニヒ♪




プラスに考えます、ポジティブばんさいヽ(*゚ω゚)ノ



またGW再開ですねっ!


学校よりはやく起きなきゃいけなんだけどねっ!



明日は、試合です><


お医者さんに試合出るっていったら怒られるだろーなっ!


だから、言わなかったんだけどっ( ´艸`)



せめて、初戦は突破してきますっ!



さいごにー




mafin




うはは手作りまふぃんうまそー(ノω`*)


READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 かえるぴょこぴょこ

日本はいま、GWらしいけど、どどどこがっ(゚ε゚


いつもの休日と変わらないじゃまいかっ><


どうせ、今年のGWも部活三昧さヽ(´ー`)ノ


なにげに試合近いのにっ!実感ないぜえええ


Ⅰ部のレベルのすごさに圧巻

いい試合みたわー

精神力にまず感動っ><

あと1点で試合終わるのに負けるかもしれないのにスマッシュ打てるあなたにほれた^^

同じ高校生におもえなす!


男子もすげースマッシュ速いわそれをとるは

スライディングしてまでとるわ

なんか緑のユニファーム着てたから


みたいだったわ^^



でもかっこよかった><


試合終わった瞬間、自然に拍手でたもんねっ!


それほどいい試合ですた


先輩も同期の子も1回戦突破しただけでもすごかたー><


あんなすごい試合してるのに



そのあと部活に行く、先輩に惚れました^^


疲れってものを知らないんでしょうか!!!(゚ε゚



眠さまっくすだったんでうちはいかなかったけどもっ


付き添いにきてた先輩に禁断の恋の話をきけたからいいんです><


もーうはうはでう(*`▽´*)



めいぷる(゚ε゚


いま、経験値2倍たいむがあるらしいですね!


重いんだろうなっ


まだその時間INしたことないでうがっが


ま、その時間帯が終わってからのそのそINしてます><


げ現在進行形^^


チトらしきものをみたんですが(゚ε゚



ch1ヘネの狩場1で><


1番下の茶色い地面の下からスライムがびよーーんびよーーんって


じゃんぷしてたんでうが('A`


SSとれなかった><


あと落ちてくるはずのない場所から


キノコ落ちてきてそのまましたまで落ちてって


消えたんですが('A`



おばけ?@@




もーやめていただきたい><



そのあとー


かむで狩りしようと思ったんだけども!



狩場ついたとたん2回も墓ったんで



これはやってられないと思って


さぶしてますた^^^



LVUP♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



提灯あいてたのにびっくり(゚ε゚



さて、なにしよーかなああ 




READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

