
| HOME |

 原価30円!

このまえのSSちゃんとなってなかった@@


直しましたとさっ!



もっと早く更新しようと思ったのにさ、


夜はどうも眠たくなるお年頃で(´・ω・`)




火曜日、遠足でした!
もー前に日とか不安で不安でつまんないどろうなあとか思ってたけど




楽しかったあああああああ*:.。☆..。.(´∀`人)



いっきにクラスってか今、いるグループの子の仲が深まったわあ><


でも、わざわざ他県にまでいって(県じゃないけども)遊ぶってどうなのっ!

高校の近くにでっかい公園あるじゃいっ!
とっても有名じゃないっ!

うふふー^^

10時に集合して、ドッヂやったんだけども

男女混合は怖いわヽ(゚Д゚)ノ!!

速い速い速い><

!!( ; ロ)゚ ゚ もうこんな感じ

痛いわあれわ@@

もう、コート端っこで見学^^

ドッヂしたあとは


もう、お菓子食べながらしゃべっててよかったのに


ままさかの・・・









そう、まさかの











ままままさかの












まだひっぱてみる^^















ハンカチ落とし





ヽ(゚Д゚)ノ




これ、却下されたんじゃなかったっけ?


先生しか手あげてなかったじゃなかったっけ?^^

高校生になってまでハンカチ落としやるとわ@@

けっこう、たのしかったんだけども^^

てか、以外にめっちゃハンカチ落としのプロがいたり

ハンカチおとされたら落とした人追いかけるじゃないっ!

みんな結構ゆくっりめだったのよ!

でも、でも、

1人ねめっちゃだっしゅ

かわいい顔しちゃってめっちゃだっしゅ

男とか女とか関係なしでめっちゃだっしゅ



ヽ(´ー`)ノ




そのあとはー


集合写真撮って



漫才大会(゚ε゚



男子はノリがいい人が多くて

てかネタもってって

それがほんとおもしろかった><

いつ練習したの!みたいな

ほんとおもしろかったんですけど

また見たいわっ(。-∀-)


お昼の時間になってうちのクラスは先生が食通ってか



大食いで普通のお弁当じゃなくて

みんなでおむらいす食べにいったのさ

直径20cmって聞いたときは直径20cmって大きいんですか

とかいってたけどもやヴぁい


もう






分厚さが!





ほんとでてきたときあせった


こりゃたべれない><


だだだって分厚さ3~4cmぐらいで
ふわふわかなとか思ったら中身びっしりで
聞く話によると



お米…


2合使ってって('A`


食べれるわけない><


でもがんばってがんばったけど

うちは無理でした@@

てか男子でも完食できてないやついたし

女子で6人完食しちゃってたけど@@

まー一人完食したあと死人みたいな顔してたけどヽ(´ー`)ノ


先生なんてうちらよりだいぶ後に食べたはずなのに

あっというまに完食(゚ε゚


ありえなーい




先生!修学旅行のときは量より質ね!^^





ご飯食べた後は解散でそのあとはクラスの子と

ブラブラあそぶー

ゲーセンいってプリクラとってゲームして遊んでた


ほんと楽しかったわ(*`▽´*)







みごとに晩御飯食べれなかったYO


うちのしちゅー><



てかおむらいすみたかったらリアメモみてくだされっ!


貼ってるはずだぜ!




昨日の夜は1年とき同じクラスだった子と語りー

マックフルーリー食べた^^

あれ、300円たかすぎっ

150円でも高い気するけど^^


てか原価30円らしいねっ^^










ぼったくり、まー○ど○ーる○!(。-∀-)




はい、時間がなくなってきたところで米返し^^
READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 ともっだっちひゃっくにんでっきるかな!

聞きたいことがあります


みんないつINしてるの!?ヽ(゚Д゚)ノ


夜中にINしてみてもいないわ


夜INしてもいないわ


なに、昼間?




(´・ω・`)






ってことで今日のめいぽ^^



狩り?



ごめ、なにそれ?^^



ヽ(´ー`)ノ








まーひましてたらヘネタクまえでひましてたら




kurekure




くれくれちゃんが!(゚ε゚



ちょ、のってあげた^^


半角できたから必殺半角返し><



てか敬語使うなら最後までつかえよ!


タメかよ、タメっ



てかほんとになんももってませんからねあたい( ´艸`)



うふふー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ







てかこの娘…



kurekure2





ジー(゚ε゚




kurekure3



目つき悪いわ(゚ε゚








まーそのあともひまでして



合コン見学にいって



そしたらおともらちできちゃったじゃないか(*`▽´*)



彼女できちゃったじゃないかっ!



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



ぱんく頭の人のあたま撮るのわすれてたYO><


黄ぱんく(´・ω・`)




まーさいごまでのこった愉快な仲間たち( ´∀`)


0422-1




結構もりあがってたわYO


0422-2







うは飛びすぎ><




0422-3




怒りすぎ><



みんな寝ないからってそんな怒んなくてもっ><



きっとまだ寝たないだろうな (゚ε゚




たのしかったわっ><




リアル↓
READ MORE

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 いえすたでえ(・∀・)

昨日は部活おふヾ(^▽^)ノ

帰ってそく睡眠・・・

けどおかあちゃんはそれを阻止するのように

しゃべるしゃべるしゃべる!

寝たいのに!

こたつで寝る準備出来てるのに!

まだこたつがあるんでうヾ(^▽^)ノ

昨日はよかったけど

正直


じゃま(・∀・)


まあ 起きたらご飯の時間で

くらぶの子とチョコケーキ作ってくる

って約束してたから

作って

なんかぶらうにーっぽい(・∀・)

おいしいけど(・∀・)

写メ忘れたあ('A`)

今日クラブ終わったら配る(・∀・)

うふふ

深夜にinしてみたものの

だれもいないヾ(^▽^)ノ

うはーひまー

さぶいって

10ぱーあげてー

早く寝ようと思ったのに

結局、寝たの2時ヾ(^▽^)ノ

ベクトルわかんないヾ(^▽^)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ありがとう



今日は朝から泣いてしまった・・・

先輩の引退試合なのに迷惑ばかりかけて

先輩にたくさん支えてもらって

今日は試合できないと思ってたから

出来て嬉しかったしすっごくすっごく楽しかった

もう感謝の気持ちでいっぱい

あと1歩で負けちゃって

先輩の引退試合に花をそえることができなくて悔しかった

試合が終わって

先輩からことばを聞いてたら涙がとまらなくて

2人かけるだけでもこんなに悲しいのに

みんないなくなってしまったらどうなるんだろう

それから先輩たちと同期とでいっぱいしゃべって

写真とって

ゲームしてすごく盛り上がって

もう腹筋痛くなるくらい笑った

ほんま楽しかったあ

夜はラーメン屋さん貸し切り(・∀・)

ずっと先輩と語ってた(・∀・)

恋について(・∀・)

とまらないとまらない

あー幸せっていいなぁ

想われるってすっごくうらやましい

明日から学校だなあ

なんか行く気しないわ!

部活したいなあ

部活するには学校行かなきゃいけない

むーがんばりたくないけど

がんばろうヾ(^▽^)ノ

・・・このモヤモヤはなに?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 ふっふっふー



今日、久々にまともに部活やったぁヾ(^▽^)ノ

やっぱ楽しいわぁ

部活好きだわぁ

やめられないとまらないヾ(^▽^)ノ

でも明日の市長杯でれないわぁ('A`)

1試合こなせない><

しんどいし痛いし

出会いには別れが付き物なのはわかるけど

つらいなぁ

(´・ω・`)

めいぷるやりたいんだけども

なんかほかのことしてたらできない><

てか

ねむい(゜ε゜

すぐ眠たくなる今日この頃

起きてようかと思ったけど

明日、朝早いし夜も打ち上げあるから

寝るしま!

おやすみ(`・ω・´)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 うはうは



いぱーい友達できてうはうはでう


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



今日は体育でスポーツテストでした><


50mとハンドボール投げ><


ハンドボール投げは1年のときよりおちた('A`


50mはおなじくらいb


少し速くなったかも^^


てか結構走れてびっくりヽ(゚Д゚)ノ!!



つぎ1000mと立ち幅跳びだって



どっちもむり^^


持久力、冬より絶対おちた^^



立ち幅跳びとべないとばない(゚ε゚





今日はもんすごいびっくりした><



うれしいことだし祝ってあげたい事なんだけど



おいてかれたって感じだわ\(^O^)/



い、いつのまに!?みたいな



みてるこっちまで照れるわっ(゚ε゚*




うちもがんばろーっと><






| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 ふぎゃー



題名にとくに意味はありません(・∀・)

やっと宿題終わりますた!

ふはー^^

英作文・・・!

めっちゃ頭つかったぁ

学校から帰ってきてから3時間ぐらい寝てた

けども!

いまも普通に眠い∵

なにこの睡眠力∵

やっと明日で1週間が終わる><

授業しんどいし

環境が一気に変わったから

慣れるの大変だしっ('A`)

土日は休養っていきたいとこだけど

どうせ部活だわ

部活といえば!

今日、見学の子がいっぱいきたあ^^

ななななんと!

女の子16人!^^

今の2年の3倍ぐらい∵

ま 見学だけは多いんだけど!

男子は0ですた('A`)

今の2年は結構いるのに('A`)

なんではいったのか今でもなぞ

そろそろ先輩が引退していく(´・ω・`)

かなしいでう

みんなでうたを歌おうと思うんだけど

なにかいい曲ないかな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 赤 緑 青!


学年カラーでう

赤 3年
緑 2年
青 1年


どうしても青を見ると3年生のいめーじがっ!


てか1年生のスリッパ健康サンダルみたいなんでう


うちらのよりだだださい@@?



まだ便所すりっぱのほうがましでう?




そうでもないか(゚ε゚?



ま ださいのにはかわりないでつ;



体操服は断然、青がましなんでう


てか、紺とかせこい


あ、でもかわったのかっ!


まだみてないぞ



でも赤パン・緑パンはほんとだだださい><



なんとかしてほしい><









てか、今日から授業が始まりますた


いきなり6時間っ


しんどーい


数学からはじまるとか@@


明日も1時間目数学



数学の先生、苦手というか嫌い



今日、初めてみたけど嫌味たっらしくて



むかつきまう




ちょ、みかえしてやるっ!



なにがなんでも成績あげます><



古典の先生はすっごくね む い



今日は起きてたけど近々あやういような気が@@



てか、明日ぴーんち



体持つかな




ノリでここまで起きてみたけど



けっこうやヴぁい(。-∀-)ニヒ♪



なんとかなるかー^^



明日、数Ⅱと数Bがあるじゃまいか



うえー((´・ω・`)




おやすみなさい!

THEME:▼どうでもいい話 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 ('A`)


19時半ぐらいに家に帰ってきて

ご飯食べて

すぐ寝てしまった

起きたの、さっきヾ(^▽^)ノ(23時半

なのにまだ眠い

眠いよ・・・眠たすぎる

ほんとは起きて予習やら宿題やらテスト勉やら

やらなきゃいけなかったのにっ!

い、いまからがんばりま('A`)

てか、今日の課題テストおわったヾ(^▽^)ノ

マークテストだったからもう適当に印つけますた

女の感でヾ(^▽^)ノ

英語なんて 1ケタかも(^O^)/

まったくわからなかった

やっぱり日本人は日本人らしく日本語だけを磨けばry

国際社会だけど^^

今日はテストで離任式あって

5人ぐらい退職

うち3人まだ教える

はあ?ヾ(^▽^)ノry

5人ぐらい移動

そして今日、別れのあいさつしにきた先生

2人だけ

そんなに学校嫌いだったのか!ヾ(^▽^)ノ

2人だったからすぐ終わると思ったら

50ぐらいのおばちゃん、しゃべるしゃべる

もう募金だの奨学金だの正直、別れのあいさつじゃないですよ^^

最後に涙だそうそうを歌ってた

10分ぐらい一人でしゃべっといてそりゃないよ^^

ぼくたちテスト3時間して13時前だったのにご飯まだだったんだからっ!

お腹すくしなるし恥ずかったんだからっ!

今回の担任、手際よくないからHR終わるの遅いのよ!

考えてよ><

でも、なかなかうまいじゃないのっ∵

寝ま!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 らららららっどうぃんぷす

メイプルINしてみたけど

ほちってますた@@


ごめんなさい(;_ _)





始業式ぃ



つかれた@@ほんきつかれた



ぼく、不登校なるよ(つω`*)テヘ



明日って、テストだっけ><どうだっけ^^?




やる気ないわ^^





もう、RADWIMPSいいよー(´;ω;`)



最大公約数しか聴いたことなかったけど



うわあああああああああ



音楽ってものがあってよかった@@



らっどがあってよかたああああ


うがあがっああああ



ややややヴぁい、テンションがヤバイ




早くねます(´・ω・`)




あ 携帯電池きれた@@



充電器 今日、朝起きたら破壊されてたのにっ!



もう、真っ二つどころか


3つに分裂しててた^^


なんかぷらすちっくとれてて真っ裸になってた^^



いやん(つ∀<●)゚+




やっぱヴぉくおかしいよね、なんか変だよねっ!



寝てる間になにがあったんだろう^^。o○



だれか知らないですか?うふふh



さてどうやって充電しよー><




もう、






おっかあさっんのぱくるよ(*`▽´*)










THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 みんなそれぞれが主人公



今日OG・OB会があって先生が言ってた一言


本日の名言決定ヾ(。・ω・)ノ☆゚+




結構前の卒業生がいっぱいきたぁ




結婚してたり、子供ときてたり、就職がきまったりまだ就活中だったりいろいろ





元3年生の先輩もきてくれたし、ウハウハでした><





お菓子やじゅーすいぱーいもらった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)





そこで驚きの新事実!




ぼく今日まで高校生じゃなかったみたい(。-∀-)







ブランチってことばの意味知らなかったからさぁ!






ブランチっていうしゃれた言葉知らないで高校生は







高校生が







つとまらないんだって!




まぁ、そんな馬鹿な!





ちなみに今日、ブランチでした^^




早速つかってみる^^





朝、10時にがんばっておきたよ@@





もっと寝てたかった




どうせなら夕方まで@@








宿題結局、終わってないけどまあいいかっ!







あーぁ、明日は早く帰れるというのに




なんで、なんでなんで!






さびしー思いしなきゃいけないのさ(´・ω・`)





きっと





寂しさMAXなので





いつでもめーるまってまう





あーあ




当分、1chヘネタクの前にはいけませんな('A`




暇つぶしに最適なのに





(´・ω・`)





ふー寝ます

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 ('∇')



さすがにここまで起きると眠気が!

てか、お母さんが起きてくる可能性があるから

まい ベッドに避難^^

もういつでも寝れるわっ

ばれたらなにいわれることか((((('A`))))

最近うるさいのよねっ

いいじゃない!

長期休みのときだけなんだからっ

学校はじまったらまた出来なくなるのかなア

今度はちょこちょこ行くつもりではいるけど

ま はじまらないとわかない∵

昨日は練習試合ですた

同じ部活の子たちがほんとうにうまくなってるわ

同期が同期に思えないヾ(^▽^)ノ

つよすぎっ

復帰してから追いつく自信ないわ('A`)

がんばりますが!

遅れは取り戻しますが!

(`・ω・´)

あ 今日じゃなくて昨日、今すぐ歌いカラオケなんちゃらってのが

やってて、見てたらほんと行きたくったヾ(^▽^)ノ

ちょ、歌いたい曲いっぱいあるのだけど!

だれか行こうじゃまかヾ(^▽^)ノ

結構いい曲流れてたわ

ま最後まで見ずにいつのまにか

こたつでね て た け ど ^ ^

よくあるよくある^^

世界に一つだけの花ぐらいのとこまでしか覚えてない^^

なんか途中で弟に呼びかけられたような気がするけど

気のせいよね!

夢か現実か

わ か ん な い ^ ^

ねぇ、どっち??(´_ゝ`)

今日の朝ご飯(昼ご飯)

パンとごはんどっち^^?

いい加減パンとお味噌汁の組み合わせやめようかしら('∇')

でもお味噌汁飲みだいし

朝はごはんって気分じゃないし

ま いいか∵

あれ??

これは書こうと思ったのに

わふれた('A`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 (。∀゚* 三 *゚∀゚)


あと少しで学校がはじまりますな!

クラス発表見たけど、見事に仲いい子とははなれた(´・ω・`)

名前、見ても知らない子ばっか(´・ω・`)

やってけるかな

不安だァ━(´・ω・`)ノ━


そろそろ生活を戻さなければ


ていってもあんま変わらないかなっ



さすがに3時間睡眠で授業なんて受けたら全部 寝てしまうわ(* _ω_)



ま それでもいっか




うふふふ^^冗談^^






なんか今日はすっごく鼻がつらかった><


や ば い


うちひのき花粉かもしんないでちぃ>< Σ(゚ロ゚;)


鼻水とまんないんですけどっ!


花粉にきく薬はのど渇くから飲みたくないけど



ずっと鼻かむのつらいし寝れなくなるから



のんだ@@ もーずっとのどカラカラ飲んでも飲んでも@@



もー花粉症なんてやだょ-…








さてまネタがありません><



緊急事態でう




またバトンいきまつかっ><





READ MORE

THEME:高校生日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:1 | COMMENT:6 | HOME |

 ばとん^^

暇だからばとんでもやってみる><


がんばってみま



■ブラインドタッチバトン バトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



【Q1】生年月日を教えてください
 199松年5がty4日  199○年5月5日

【Q2】TV番組と言えば何?
 サザエさbb    サザエさん

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 でれにしたないにでいぇたひよ  だれもしらないに出てた人
 名前わすれた^w^

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
 とうghstsぢ   とうがらし

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください
 まゆげ 麻呂でちぃ^^  まゆげ まろでつ^^

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください
 し ん で く だ さ い ^^

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 よくえあsからないでゆ^^  よくわからないでつ^^
 いろいろうyそ、し      いろいろうたうでつ

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ぶtらインドチャっちなんいぇうおうういだzうぇ!

【Q9】バトンを回す5人を教えてください

 てきとうにどうぞ^^





うわこれはひどい><

正答は反転してちょーらい^^




あい もういっちょ^w^




『調味料バトン』

①次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き→ 嫌いだから基本たべない^w^

・納豆→ この世の食べ物じゃないわ^w^

・冷奴→ 醤油^^

・餃子→ 餃子タレ

・カレーライス→ いれませn!あ、マヨネーズいれたうまかった^^

・ナポリタン→ いれない

・ピザ→ とくになにも

・生キャベツ→ マヨネーズ^w^

・トマト→ つけない 食べたらすぐみず^^

・サラダ→ 青じそどれっしぐ^^

・カキフライ→ とんかつそーす

・メンチカツ→ 上におなじ^^

・コロッケ→ うえにおなじ

・天ぷら→ めんつゆ^w^

・とんかつ→ とんかつそーす!

・ご飯→ ふりかけとかこんぶとかうふふ^^

②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  むー
  ないかな(´・ω・`)

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはまりますか?
  
  わからない(´・ω・`)

④バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  もってけどろぼー^^

THEME:バトン - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

 

じゃあ少しは頻度あげますわ^^


高校野球終わっちゃった@@


帝京が優勝すると思ったのにな@@


春は甲子園行けなかったけど夏は絶対いく(`・ω・´)


焼けてもいいからいく!


甲子園の雰囲気すきだわ








明日はクラス発表ー@@


運命のクラス発表


楽しいクラスがいいなあ


とりあえず あのこさえいなきゃそれでいいわ><



どっきどっき@@



そーいえば!


今日は幸せ満喫してきた><







朝からは部活で


午後から直で宇芽唾にいってきたあ(。-∀-)


平日なのに相変わらずの人の多さ!


ぱふぇたべたZE


ほんとしあわせ^^


さいごあまったるかったけど


抹茶パフェなのに


あいすおおくてさぶかったけど


でも大満足(*>ω<*)


今度はケーキバイキングがいいな ふふー




あへー服ほしいなあ


かわいい服おおすぎなんだYO




ずぼんほしい えなめるのぱんぷすほしい いんなーほしい レンギスも@@




小物かわいいのなかった@@



指輪ほしいなあ こさーじゅとかねっくれすとか@@



ほしいものいっぱーい



お金なーい



どうにかして働こうしら




明日は部活OFF?でもないかー><




ばどのインターナショナルなんちゃらするから



それをみにいってきま!



たのしみだなあw遠いけど



Tシャツ買おうかな



(*`▽´*)ウヒョヒョ




早く帰れるはずだからさぶあげよーっと



@20%



提灯で初めてかったけどなかなかウマー



でもあいてないというね!



うわ、めっちゃ普通の日記



なんかおもしろいことないかしら!





そそいえば




今日帰ってるときっていうかちゃりこいでるとき











青い春を見てしまった!



もーいいなーうらやましいー(´ДÅ)



あの光景わすれらんない><



ほんとうらやましいZE



むむーああ



さすがに寝よう@@




||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみ~♪


THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 

昨日 ちゃんと更新しようと思ったんだけども




寝ちゃった!



すっごく眠くて眠くて



おやすみなあさい



でした




朝、更新しようと思ったら




弟にとられちまった@@




ってことで帰ってからこうしんしま^w^



内容は期待しないでね^w^



じゃあ部活いってきま!



深夜になる可能性大ね^w^


-------------------------------


こんばむわ


毎日、更新とかネタないあるYO



あとめんどくさい^w^










さて





1ヶ月くらいずーっと




タオル1丁という



はははれんちな格好だったわけでつが



でもタオル1丁時代のSSが1枚もないんでつが





(゜ω゜)






やっとこさお洋服がきれました!






じゃじゃじゃじゃーん*:.。☆..。.(´∀`人)



4/1





うわ、普通!



普通すぎてごめんなさい



またねこみみでごめんんさい



ま 爽やかでそ^w^








お披露目会も終わったところで



ネタないでう(´・ω・`)






リアルって




部活しかないんでですが



んーあ



そういえば今日は新1年生が



部活にきてたわ^w^



めちゃ憂い憂いしい



かわいらしいわ^w^





んーあとねー



野菜ジュースにはまってて



とりあえずかごめの野菜ジュースは



赤以外全部のんでみた(`・ω・´)



赤って絶対、トマトジュースじゃないか




だから拒否



ぼくとまときらーい@@



食べれないこともないけど



だって、お弁当に



毎日



嫌がらせではいってたんだもん




(-公-、)



ママンひどいよ( ゚Д゚)㌦ァ!!




でも、おいしいとおもったことは1度もなし^w^




っで赤ってトマトジュースなの あ




ぼくてきに1番ふつうのがすき



黄はおいしいけどのんでたら気持ち悪くなる


紫もおなじく


緑はびびびびみょうあんまおいしくなかった(´・ω・`)





こんなもんでよろし?











THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

