
| HOME |

 ウシシ( ´艸`)

おはようございます( ゚Д゚)!!!


昨日、ふざけすぎました


ふざけて起きすぎました


めちゃくちゃ眠いいいいい


なめすぎてたZE


ごめんなさいごめんなさい


どうにか部活はできますよーに


もう、神頼み+.(*´ω`*).+





今日の午後の予定は




お昼寝に決定!





さーてま、今日部活できるのかまままずそっちが問題だわ



体ぼろぼろ、心ぼろぼろ(?)




腰、めちゃくちゃ痛いデス



なに、ババァだって?




( ゚Д゚)㌦ァ!!








ババァじゃないもん…


ババァじゃないもん…









昨日、一昨日に練習試合はきつかったわ




ダブルス2試合やっただけでいっぱいいっぱい



昨日の1試合目はもー…さいあああああああああく



あああああああああああああ



あんな試合つまんないわ、小姑みたいにうるさいわ、


味方なのににらんでくるわ


雰囲気おもくするわ



ちょづくなやああああ( ゚Д゚)㌦ァ!!




もう試合終わってから悔しくてつらくて涙でそうだった





よく耐えた うち!




ごめんなさい、リアルな愚痴でごめんなさい




見逃してください





でも、みすてないでね^w^






夜、まあINはしましたが


さぶチャがあとちょっとでレベルあーーっぷだったんで


狩ってましたが


そしてあがりましたが


メインもどりますが


軽くいじめられましたが



軽くブルーでしたが



会えたのはうれしかったですが(* ^ω^)ゞテレテレ



@@しか使ってないような気がしますが



今度は2人でお話したいですなb





(@´ω`):;*.':;ブッ





はずかし(∩∀`*)キャッ




朝からこのてんしょんは危険ですな@@







じゃあ、いってきまw







THEME:ダメ人間日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

 うひょー

さぶー

電話かかってきませんでしたよっと

今日は1日ゴロゴロでしたよ

友達の家でぐーたら

お泊りでしたから!

楽しかったー!

そだそだ

あたい、いままで寝言は言わない人だと思ってたんですが

今回のお泊り会で

言ってしまったらしい

それも結構危ない(* ^ω^)ゞ


内容、再現してもらったけど危ない(* ^ω^)ゞテレテレ


おもしろい内容だったらこれに書こうかと思ってたけど

書 け な い !


内容は想像にまかせまする



ヽ(゚∀。)ノ



久々のめいぷるー

弟かわってくれないんだもん

( ・∀・)=p ビッ!!



でもINしても暇あ

ひたすら暇


店番でもしてみる








20070318011613.png





まじめでそ




まあいつでもまじめなんだけど(* ^ω^)ゞ






でもこんなにがんばってるのに









売れない







そんな時は




















20070318011632.png







(*´σー`)エヘヘ







これでOKさb



きっと売れる






☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪







まあじょーだん









夜中ヘネタク前で店番さぼってたら



またこりんはあらわれた

2回目だよ、こりん


欲求をあたいに当てられてもこまるよ、こりん


発情期なら相手探せ、こりん


SSとるのわすれてた



まあ、こりんは変態仮面をかぶった変態です


みなさん仲良くしてやってください






| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

 あー

あばきれたあ

やるきもっとうせるよ><

さぶやってってもつまらん

お金はやくためよ><

むむー

なんか疲れた
やつれそう
精神的に うは
ネトゲやってても前みたいに
楽しくないし
うちのIN率が悪いのか
リアでもなんなのあー
どうすればいいの
疲れたあ
つまんない
病み期だわあ
なにこの暴露(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


レベル上げがんばるんだ

だれか誘って><

やっぱやめーた

気つかうから 当分ソロでがんばろ





さくちけに手をだそーか





もったいないからやーめた(・3・)


それよりあば買おう


今度はどんな格好にしようかなあ

メイドにしようかナースにしようか

まあ冗談(* _ω_)...アヒョ


今回はまぢめにいくZEbbb



今のところはその予定bbb



今のところ!はね(* _ω_)...アヒョ



なにこの日記



あ、そーいえばてすと

全部帰ってきた

いらないのに

もう、家出してくれてかまわないのに

帰ってきやがった( ゚Д゚)㌦ァ!!

ほんと、英語だめだわ

国際化社会についてけない><

つていこうとも思わないけどw

ほかはまあまあでしたよ

前回のテストより平均10点あがったしね!

前回どんだけさぼってたんだか!

13日電話かかってきませんよーに><

いあ、この成績じゃこないだろうけどw


宿題やんなきゃ

やだなー

学校休みじゃないほうがいいやあ

つまんないもん><




さあて、最後に


癒し希望(´ДÅ)







| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 さぶい

今日、めっちゃさぶいよ!

昨日までの暖かさはどこへいった

てか温度変化激しすぎ!

もー明日も風強いとかやめて

本気やめて!

はい、カムイですよ

こんばんわ

今日は登校日でした

テスト返しです

10時には授業終わったんですが

1時半から部活だったんで残ることに

ひまひまひまひまひまひま

なにこのひまさ

ひますぎてモバゲやってました

メイクのやつ

もう口紅とかはずしまくりだし

眉毛ごっつくなるし

まつげなが!

おまいは○木○子ってぐらい

白い白い白い

てかあのすっぴんはすごいだろ

私はモバゲを推進致します。

っで、テスト

今日は3教科返ってきて、欠点なーし(・∀・)

現代文が思ったほどできてなくて

まぢへこみ

古典と物理はまあまあ

物理、評定5いかないかなぁ・・・

現代文の先生は古典のほうが点とりにくい

といいますが

現代文のほうがとれないよ、先生°・(ノД`)・°・

前のテストだって現代文欠って

でも古典は60はあったよ・・・!?

もう、ヤになっちゃう!

明日も登校日

ねむいなぁ

おやすみなさい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 ばばばばばば

ネタつぶしにばとんでも




大嫌いだけど(・∀・)


とくに強制とか

READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 うわー何ヶ月だよ、どらえもん

こんぬずわ


どうも、かむいことカムイです


部活はじまったら、眠さに負けました


今回はテスト勉がんばってました!


えらいね、ぼく(* ^ω^)ゞテレテレ




あひゃいついなくなるかわかったもんじゃねーZE




今、春休みみたいなもんだからまたちょくちょくはいりまつ




うんたぶんだけど






絶対じゃないけど(* ^ω^)ゞ









今日はなにもすることがないから






最近のめいぷるを














木陰から見学
2007.03.03




変な人ばかりですね!





訂正 素敵な人ばかりですね!









素敵な素敵な夜になるでしょーね!








おわり
 






| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

