
| HOME |

 クリスマスが今年もやってくる

携帯からなんでクイズの答えはまた今度(´・ω・`)

部活、はじまったとたんやばい

何この眠たさ!!

家帰ってきてご飯食べたら睡魔がかむいを襲います><

昨日も今日も襲われてあっさりだうん

メイプル、したいのにね

さぶちあを順調に上げてたのに・・・!!

部活のばかあ°・(ノД`)・°・

今日なんて練習試合だったんだけど

<b>12時から6時</b>までだったしねヽ(*`Д´)ノ

長すぎ!!練習だけでこれって何??

お茶当番だから早くいかんといけないし

もー今日、試合、全敗やったし(ーдー)

格上が多かったけども、もっといけただろうに

はあー

遊びたい

てかクリスマスイブだね!!

朝から部活だよヽ(`皿´)ノ

でも終わってから遊ぶっぽい

ふふーん、楽しみだなぁw

ケーキ食べたい

あーおなか空いてきた

まずい、寝れなくなる('A`;)

夜できたらメイプルやりたーい

サンタさんからのプレゼントなにかなぁ 爆 ( ゜Д゜)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 クイズでう

やっと、ちゃんとしたクイズですb

遅くなってしまった!!

正解者には・・・ふふん(=´ω`=)


まずは例題



これまでに磁石→薬→りす↓

20061218204716.jpg

で続いてます

見にくいけど気にすんな あ


さて、上の画像を見て←の方向で考えてちょーだい

右の絵を左を書いた人はなんと理解してなにを書いたでしょう?


簡単でしょ(・∀・)









ま、例題だから答えは(反転よろ




スリッパと思ってパジャマを書いた


でした(・∀・)



ほんとはすしをかいたのに(´;ω;`)ひどいよね






はい、今度こそ待ちに待った本番でう


答えたい人は管理人だけが見えるよーにしてちょーらい(・∀・)


そんな奴いねーか!!ヽ(゜∀゜)ノ


まぁ、いいや


じゃ、問題

ビール→ルビー→びわ↓

20061218210328


わさび→ビンゴ→??→??で続いてます(??の数と文字数は関係ないです)

問題は次からです

さてこの次はどう続いてるでしょーか??(・∀・)


ちなみにうちはわかりませんでした

てかばかかと思いました>< あ


考えてみてねー



ヽ(゜∀。)ノ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 一週間後は何の日ですか??('A`)

なに今日、さぶすぎだろ

こたつに勝てねー('A`)

勉強できねー

や、やりますよ・・・

今から°・(ノД`)・°・

ドロップ2倍の間に°・(ノД`)・°・

狩りたいよー

・・・っていってもサブだよ(・∀・)

メインはほんと気が向かない限り休止で(・∀・)

まあ、そこ荒れるなって

アバター切れない限りチャットしにいきまうb

てかさぶ友緑してもらわなきゃ

さびしーの、さぶ

ほんと狩りしかしてないから°・(ノД`)・°・

まだ34才です

いい年です

だれかお嫁にもらってください 爆

今年終わるまでには45いきたい

てか50ぐらいいっちまいたい

廃になります(`・ω・´)

うん、むり(´^ω^`)

言ってみたかっただけ

でもなるべくがんばりまう

アバつけたいんだけど金なす

んーどうしようか

現金使うのはなぁ('A`)

貢いでくれる人、随時募集中です(・∀・)

(ーдー)

ごめんなさい、嘘でう

冗談でう

戻ってきてください(つд`)

さてここでクイズです

∑( ゜Д゜)

正解者にはなにか・・・ふふん(・∀・)

これは授業中でやった絵しりとりの画像です

まず例題(・∀・)

うわ送れねぇ('A`)

ちょっまてb
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 スノースマイル

ばっかり聞いてしまう

やばいよー

よすぎる

でも切ない

明日からテストだ・・・

メイプルやりたいのに

明日までがまん

更新したいないようがあるけどまたあとでb
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 タイトルなし

20061214094320
友達作
ガラスの仮面のきゃららしい
てか数Ⅰの時間めさうけた
自習ばんざい(`・ω・´)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 朝の学校

20061211075541
おはよーございます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 にゅう携帯

20061210220409
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 てすと1週間前ですけどなにか?

あひゃー

ひさしぶりにいんしてみた

めさおもーいふざけんなーなんやこれー

12-09-1


アバかったああああ

てかpたりなくて

したはいてません><イヤン

だれか救出たのむ

まーひまだったわけで

トナカイの鼻がほしかったからクエやったら乳で(´;ω;`)ウゥゥ

もう、母乳は卒業したんですが

いじめですか(´;ω;`)ウゥゥ

ってなわけで

こころやさいいおともだちがくれました





12-09-6



着用

うはー

きもいいわれたあああ


サンタのひげ募集しますうは


ぱぱもいたんだけどssとったはずなのに

ssどっかいった

どま、ぱぱ


盗賊sがくりすますつりー飾りだしたから見学してみた

うはうは

完成品はこちらああ

12-09-1



きれいきれい(* ^ω^)

さるもなごんでるよ

てか保存食って(´;ω;`)ウゥゥ

まーぼけーっとしてたら


こんなものつくってたから参加してみた


12-09-5



めるぶろーヽ(。∀。*)ノ!!


混浴う


12-09-2







12-09-1-4



あまりの暑さにとびはねる盗賊s


なくかむい


ふふーんw

でもやったの(σ´・v・`*)


ゆるせb



すねたぱぱえ( ゚∀゚)
READ MORE

THEME:メイプルストーリー - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

