
| HOME |

 休日ってなんですかー?

休みの日だよねー

・・・ないんですけど

休日がないんですけど!!

もー部活ばっか

テストも近いし

クリスマスなんて試合だし

うちは日本一高いツリーが見たいのに

見に行く暇がねぇ!!

Offぷりーずみぃ!!(*`Д´)

まぁー今日は試合の応援だったけどいいかたちで終われたからよかったけど・・・

そのあとがね・・・

練習試合なんていらねー!!

早く帰らせてよ・゜(ノД`;)・

明日からまた学校とか信じられない

1時間目から体育・・・

早く学校に行かなくてはならない><

雨なら満員電車(;´Д`)

お願いやんで

なんか鬱な話ばっかヽ(゜∀。)ノ

これでも最近、個人戦あって単も複もしょーじょーもらったさぁ><

まぁー初級の部ですが('A`)

嬉しかったし、がんばったらいいの!!

おかげで右ふとももが筋肉痛

木曜日からなのに痛みひかない><

・・・えっ?

嫌がらせ?

・・・そ、そうなの?

ひ、ひどい・・・ひどすぎるわっ・゜(/д\;)・

あたしのどこがいけないっていうのよ!!

この浮気ものっ!!

もーあとからあたしのほうがよかったなんて言ったって知らないんだから!!

・・・・・・妄想ばんざいヽ(゜∀。)ノ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 [岩陰]・ω・` )

おはよ┃岩陰┃∀`)

ちゃんと生きてるよ

わすれないで(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

最近、1に睡眠、2に睡眠3、4がなくて5に睡m…

なのでぱそにさわれてません><

いやー触ったとしてもめぽする気が…(殴

昨日は試合でしたよー

もーあんなしんどい試合やりたくないね

家帰ったとたんベットにダイブして9時間寝てやった

おかげで寝すぎて眠いわ、体中痛いわ(´;ω;`)

今日、持久走なのに

持久走とか…(´;ω;`)

歯磨きしてきます[岩壁])≡サッ!!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 (。・ω・。)ノ

20061103233042
昨日は遠足・・・じゃなくて公害・・・じゃなくて校外学習ですた

神戸にいってきたアルヨ
南京町でいっぱい食べたアルヨ

ごまだんご えびだんご 角煮まん ぶたまん あと何食べたっけ・・・

まーいっぱい写メったから載せたいんだけどなあ

あ!!

りあるりあるりある

ここにはっつけようかな
ただ写メ載せたいときようみたいな(・∀・)

まー神戸もめちゃくちゃたのしかったんだけど

校外学習・・・ってもほぼ自由、遊び放題やったけど

終わったあと直行で梅田に><

あひゃ 2日連続ヽ(゜∀。)ノ

こんな日とーぶんないやぁ

今月も土日Offないもん

遊びたい・・・買い物したーい

ってことで梅田に

やばいねー見てるだけで楽しいんですけど

お金ないからかえない><

でもアクセかえたから満足(*´∀`)

安いのにかわいーのこれが

今日部活午後からだったから10時ぐらいまで梅田にいた (゜Д゜)

おかげで足ぱんぱん

靴ずれだらけ

部活氏にかけた

腰いたいんですけど

明日練習試合とか無理です

あーあー

もーめいぽ日和じゃないなーこれ

こうしようかな

MAYぽ日和

いんぐりっしゅ(・∀・)

・・・締め悪いなあorz
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 こめかえし

こめ返しなのです
READ MORE

THEME:コメントの返事 - GENRE:その他

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 うめだぁ

20061101162531
うえは日曜日の朝

朝早くからおでかけ

できることなら寝たかった

それはおいといて

今は梅田にむかっております

遊びます><

電車の中は暇なんすよ

あーねたがーなーいー

なんかあったけ今日は

かむいはY字バランスができません

体が異常にかたいんで

だから体育のマット

氏にそうです

やっぱねたがーなーいーよー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

