
| HOME |

 うーむ



なんかいつのまにかもーこんなに日にちが



忙しいです (´・ω・`)


当分めいぷるできません
ま 長期でINしないのはよくあることなのですが
今、ほんとに時間ないし
なによりやる気がない

INしても狩りしないからやることないし


そういうことで当分お休みです
やる気がでてきたら復活するかも

復活しないほうが確立的に高いよーな


友録は消してくださってかまわないです
もー煮るなり焼くなり消すなり残すなりご自由に


ブログも変なコメント最近多いのでお休み

移転しようかと思ったんですけど
そこまで更新するぶろぐじゃなかったので

リンク外すなりこれもご自由に


あーてすといやだー

めいぷるはほんとにいろんなこと経験できて
楽しかったです
いろんな人と出会えていっぱい笑って
むかつくこともつらいこともあったけど
みーんな良い思い出です
なかなかレベルは上がらなかったけど
80超えることができたのも
みんながいてくれたからです
ありがとう(*_ _)

こんな奴と絡んでくれてほんとありがとう


うは はずい><><>?<>、




すらいむs

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
もーおばちゃんでふ


べりちゃ

つんつんでれでれー\(^o^)/
あれ?照れてない?

もう胃を通過いたすますた
| TRACKBACK:1 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

引退イクナイ!!

だめ~~~><;

あれだ テスト期間だけど終わったら狩りだ!!
狩りいくぞーーー うぉぉぉ\(`Д´/)
2008/05/18(日) 11:12:29 | URL | スライムNOVA #-[ 編集]
引退? ユルサナイ…
2008/05/18(日) 23:40:34 | URL | べりー #sj93pB3o[ 編集]
誕生日おめっとー(この外道
引退ねー
寂しい気がしなくもないがそう決めたんならばそれに従うまでよ(゚ε゚
その代わりにテストがんばりなさいな^w^
べ、別にいい点とって欲しくて言ってるんじゃないんだからねッ!!///
2008/05/19(月) 20:54:19 | URL | ななす #-[ 編集]
ちょwまてぇーぃw
久しぶりっすねw
ちょwどんどんINしてきてよ^^狩りなら俺が手伝ったりしたるからさb
ロクは消す気ないからww(ぇ

まぁ、たまにでもメイポINしてきてくれるとうれしいかな^^
また雑談とかしよぉーぜ^^b

んじゃ、INしてきたときによろしくさ^^
2008/05/28(水) 17:05:34 | URL | 蒼きブルー #-[ 編集]
んにゃ お久し
やる気がなくなるなんて完全に5月病だねー
自分ももうやる気ほぼないけど
ほどほどにがんばれー
2008/06/03(火) 23:52:57 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
イケメンなんて飾りでしょ(笑)
オレみたいなブサ男のチンコが約だったぞ!
彼女いない暦=年齢の俺だが、マンコにチンコ入れてやるだけで喜ばれた(笑)
http://nutshellurl.com/10u?48id3jb
2008/06/04(水) 23:01:31 | URL | K2 #Xn22Lr7c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 11:37:12 |
| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

