
| HOME |

 惚れた


森山未來に(●´ω`●)ゞ

かっこよす
昔からおもってた、うん


なんだっけ

なんもない



ただ足が痛いんだ
腫れてるんだが

親指の付け根あたり

1週間前くらいから痛み始めて

今日、めっちゃ痛かった(´・ω・`)

でも痛いって言ったら練習やらせてくれないし

大切な試合前だからちゃんと練習したい
・・・試合までもつだろうか(´・ω・`)

どうしよ・・・疲労骨折とかだったら\(^o^)/






ほんきどうしよ・・・


今日の練習、私立の男子高の人と合同練習だったさ\(^o^)/

なんかね、うん
ま とくになにもないんだけどね
ただちょっときm(ry



もう1個悩みがあるんだが
あーあと少しで引退なのに
みんなばらばらになりそう(´・ω・`)

ここでまとまらなきゃいけないとこなのに


ぬーん(´・ω・`)




すらいむs

てすとめんどくさすぎる
もう、0点でがんばります(´・ω・`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

部活大変そう(′・ω・`)

骨折なんてしたら Σ(-д-。)
大会前頑張るのもいいけど休むときは休んで病院いってみてもらいなよ(′・ω・`)
2008/04/30(水) 16:41:01 | URL | スライムNOVA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

xxカムイxx

Author:xxカムイxx
詳しくはプロフ参照
りあるな生活



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

